じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 266
    • じゃがいもです
      18/01/08 19:24:44

    >>265殴られたー?!女の子にー?許せん!で、そういう所も似てる…危険なにおいする!
    辞めるのはあっても離婚はない気がする。そういうの話に出たことないからわからないけど。さっき、あまりにもグズグズ言われたので「別れようって言って」とメールしました。そしたら「好きだから言ってる、別れるわけないでしょ!」と。知らんぷりしてたらまた電話かかってきて、「ヤキモチやいて言い過ぎた。ごめんなさい」と言ってました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ