じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 188
    • 新米です。
      17/12/26 23:29:40

    >>187
    きっと、じゃがいもさんみてうれしすぎてつい話しかけちゃったんでしょうね。可愛いなぁ。
    オッサンがんばれ、これからもきちんとじゃがいもさんを愛してね、私からのお願い笑。
    うちの会社、心の病に寛大なの。上司も己の評価にかかわるから心の病の人優先で、それに漬け込んで、私と男性同僚(誤解)に復讐してるんです。
    王子が休業になったら、暇だから我が家探し当てそう。。前に似てる車見たんだ。あまり流行ってないからわかるんだよね。マズイわ。
    一線超えてないのに、私に期待しすぎ、大バカ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ