じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 167
    • 新米です。
      17/12/24 09:17:44

    >>166
    オッサン飽きられたらそれで良いですか?私はのめり込んじゃいそうで、怖くて。
    ご主人は関心ないのですね、なんか淋しい気持ちわかるなぁ、前に他の人に告白された時相談した時も、のらりくらりで。本当にどうでも良いのだと思う。じゃがいもさんご主人と似てるのかな。心配してくれたら、揺らがないよね。
    王子ねぇ、今回違うのは私が絶対折れてない事。あそこまでボロボロは初めて。虐めてるみたいで恥ずかしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ