じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 163
    • 新米です。
      17/12/23 19:32:22

    >>162
    何となく王子の事察してたので、あなたにもときめいてる人くらいはいるでしょう?と聞いたら、うん、だって。いないわけないと思うし、普通だと思う。行動に移すかは別ですね。
    夫婦仲は悪くないですよ。歪な夫婦ですね。でもこどもいる人はそんな人も多いのかな、性病を持ち込まない、マジにならない、お金はきちんと家族には入れる、でも心まで縛れないそう思ってます。夢中になって周囲が見えなくなったら法の下で制裁加えるべきですが笑。リスクある恋愛なら、それ相応の対価はあって当たり前と思ってます。だから、私は王子にマジになりません。
    一線超えても、ここでつぶやいてください。
    聞くことはできますよ。
    私は冷めたら驚くくらい冷酷みたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ