昨日のベストアーティスト見て思ったんだけど

  • なんでも
  • 人肌恋しい
  • 17/11/29 08:50:27

ピアス大量につけて冬でも日焼け金髪剃りこみにサングラス
格好も肩だして肌出してゆったりしたド派手な服装
歌と踊りは韓国みたいだったんだけど
EXILE GENERATIONS 三代目J Soul Brothersは何を目指してどの年代の支持がほしくてあの格好してるの?
都内でもたまに見かけるパリピがしてる服装だよね。
大学生の妹の友達あんな格好してる人いないけど…あれはEXILEみたいな大人男子の中で流行ってるかな?
好きな人は何がいいのか教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/06 16:16:38

    >>180
    うん、教えてるよね
    何だかんだ言っても、HIROにLDHにお世話になってるんだね

    • 0
    • 17/12/06 16:14:55

    今映画が凄いから
    映画に力入れてるよね

    • 0
    • 17/12/06 16:09:19

    >>178
    ドーベル どちちにしても人気ない

    • 1
    • 17/12/05 20:35:57

    >>176
    ともげんて LDHでラップ教えてるんじゃないの?

    • 0
    • 179
    • こたつでぬくぬく
    • 17/12/05 18:55:37

    EXILEが韓国パクッたっていう人
    何を根拠に?グッズが同じとか、
    韓国側がEXILEパクッたとは考えないのかな笑
    10代の子達が韓国の女の子みたいになりたいって言ってるけど
    整形で出来上がった顔になりたいなら整形すればいい。
    韓国側のファンの人は韓国側のグループ庇うだろうし
    EXILEファンはEXILE庇う。
    どのみち自分の中では自分が好きなグループが一番なんだから
    ほかのグループをわざわざ否定する必要ないと思うな笑
    服だって人それぞれの趣味。
    自分の来てる服が絶対センス良いと言いきれる?
    あなたがたの服をダサいと思う人も良いと思う人もいるんだから
    わざわざ否定すんのやめよ笑笑
    虚しいと思うな

    • 1
    • 17/11/30 09:41:32

    >>176
    なら解散した方が良かったの?
    形は違えど解散さえしなければドーベルの曲が残り続けるよ?
    この事実は大事だと思うし、新しいドーベルになってよかったと私は思うよ

    • 3
    • 177
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 09:39:32

    >>166
    若い子はマスコミに作られた流行りにすぐに流されるからね。
    マスコミは在日が多いから情報操作も簡単に出来るし。

    • 1
    • 17/11/30 08:07:47

    >>175
    売れたらなんでもいいのかな?
    メインだったともげん抜けて
    元々いたメンバーが後ろで突っ立ってて
    後から入ったボーカル二人が前で足組んで
    チャラチャラ喋ってて
    本当に情けない

    ファイブライナーズみたいな曲はもう出せないだろうね
    今は歌物

    • 0
    • 17/11/30 07:51:20

    >>174
    でも売れたよね?

    • 0
    • 17/11/30 07:49:04

    DOBERMAN INCがEXILEの事務所に入った時は本当にガッカリした
    結局ともげんも居なくなっちゃって
    10歳くらい年下っぽいボーカル2人入ってきて元々いたメンバー3人雑な扱いで
    インタビューの時は新メンバーが前で座ってて元々のメンバーが後ろで立ってるなんて状態
    名前までDOBERMAN INFINITEとか変えられちゃって・・・
    だからヒロに飼われた犬って呼ばれるのも仕方ないと思ってしまう

    • 2
    • 17/11/30 07:38:37

    ダッセーと思った。韓流もダサダサだと思ってたけどそれ以上かも。見てるだけで恥ずかしい

    • 8
    • 17/11/30 07:34:20

    え?都内のパリピってあんな格好してんの?w
    完全パフォーマンスの衣装じゃんw

    • 0
    • 17/11/30 07:31:29

    私46歳のおばさんですけど
    三代目もBIGBANGも好きですよ


    • 3
    • 170
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/30 07:17:01

    >>166
    年齢層高い人は韓流好きなんじゃない?姑、今もヨン様好きだよ。

    • 0
    • 169
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/30 07:13:40

    ヤンキーでワイルドでマッチョ
    これが男だぜーってな感じを目指してる

    • 0
    • 17/11/30 07:06:54

    >>166
    若いアピール?

    • 0
    • 17/11/30 07:06:51

    >>166
    EXILE系はBIGBANGのメンバーと仲良いよ?

    • 1
    • 17/11/30 07:03:29

    ママスタって、EXILE系とか韓国嫌い嫌いって人多いよね。年齢層高いんだろうね。

    EXILE系は20歳前後にファン多いみたいだし、若い子でKPOP凄い好きな人沢山いるよ。
    BIGBANG、iKON、バンタン、EXO、トゥワイスとか。

    BIGBANG活動休止だから、来年はiKONのlive行こうと思ってるー。まだ新人なのにドームツアー出来るって凄いよ。整形してないのにそれぞれカッコいいし歌もうまいしこれから楽しみ。

    そういえばBIGBANGのパクりしまくってるEXILE系、今度はiKONのメンバーが着てる服とか真似してたよ。
    そのうちまたグッズパクるかもねー。
    あれはびっくりしたわ。

    • 1
    • 17/11/29 22:17:46

    興味のない人に好きなところを教えて何になるの?
    答えたら答えたで受入れる訳でもなく
    批判しますよね?
    好みは人それぞれでハマるきっかけも人それぞれだと思うんです
    私は三代目もジェネも好きです
    ファン以外の人ってTVでしか情報
    ないですもんね
    ファンはTV以外のメンバーの素顔も
    見てます
    それぞれ色んな良さがあるんですよ
    とりあえず、ファンになってから楽しいことばかりです笑

    • 6
    • 164
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 20:53:31

    >>163
    ナオトとかオシャレだよね。
    岩ちゃんはかわいい。

    • 1
    • 163
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 16:35:51

    三代目好きだけど正直服装とかどうでもいい。
    見てないから。笑
    てかライブ行ったらドームにいる客みんな
    あんな服装だけど?
    てか衣装でしょ。あれ。
    本人達が選んでる訳じゃないでしょ。
    ジャニーズの七色スーツも私服なの?爆笑

    • 5
    • 17/11/29 16:13:55

    >>102
    ヒロはBIGBANGの事務所の社長と親しいんだよ

    • 4
    • 17/11/29 15:06:59

    中二病軍団
    歌も映画もほんと見てて恥ずかしい
    歌ヘタすぎだしいつまでワル=カッコイイって思ってるんだろ

    • 10
    • 160
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 14:32:39

    >>158
    つまりLDHは正統派じゃないってこと?

    • 0
    • 17/11/29 14:30:23

    >>158
    歌で勝負してる人たくさんいるじゃん
    なにいってんの?

    • 0
    • 158
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 14:15:00

    >>155
    歌だけでは勝負出来ない時代なんだよ現にずーっと続けていられなかったし
    最近、復活したけどいつまでもつかわからない
    正統派だけでは無理ってことね

    • 0
    • 157
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 14:09:29

    >>150
    ナオキの体はすんげー鍛えられてて、カッチカチらしいよ。

    • 1
    • 17/11/29 14:07:23

    >>149じゃあソロでやったら?

    • 2
    • 17/11/29 14:01:22

    なんか歌だけで勝負してるケミストリーが綺麗に見える
    2人とも歌うまいからごまかしてないし
    全部派手にしないで歌だけで勝負できないのかな

    • 5
    • 17/11/29 13:56:51

    >>83
    めちゃイケで、ISSAや番組のナレーションやダンサーにも三浦大知は今までで一番難しい言われてたからね~

    LDHはパフォーマンス集団なのに、陰ではなんて言われてるんだろうって気になった

    • 3
    • 153
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 13:54:13

    それより梅沢富美男の時のダンスいらなくなかった?
    男と女~って大真面目に歌ってる爺さんの横で黒ずくめの変な男がマイケルジャクソンみたいな動きで茶々入れてる光景がすごくシュールだった。
    日舞とかでよかったじゃん。

    • 6
    • 17/11/29 13:52:57

    ママスタって韓国嫌いな人ばかりだけど中学~25歳以下の若い人には韓国大人気だよ。
    関東なら大学生とかが赤いアイマスク鞄につけたりしてるの見たことあると思うんだけど。
    BIGBANG、EXO、防弾少年団、IKON、好きな若い人多い。
    ママスタって年齢層高いよね。

    • 5
    • 151
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 13:52:50

    EXILEファミリーは終わったな。
    アイドルじゃないけどやってることはジャニーズ、AKBとかと一緒。

    • 7
    • 17/11/29 13:50:35

    上着が厳つくてアレだけど、背が高くて踊ってるぶん筋肉もきれいだと思う

    • 0
    • 149
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:46:07

    登坂のソロ曲もなかなかの鳥肌モノですよ

    • 3
    • 17/11/29 13:45:33

    ファンの人に聞きたいけど、顔と体と性格は関係なしであの格好と髪型と曲かっこいいと思う??

    • 1
    • 17/11/29 13:41:28

    ただただダサかった。観てるこっちが恥ずかしい。変色した舌を出して踊るのも流行ってるの?w気持ち悪っ。

    • 10
    • 17/11/29 13:40:31

    >>62
    えーちょっと韓国をパクるのやめてよー。日本の質が落ちるじゃん。韓国のグループに憧れてんの?そいつらが日本の音楽シーン引っ張ってますみたいな感じ出されるのも嫌だ。
    東京オリンピックなんて絶対出ないでほしい。

    • 2
    • 17/11/29 13:35:07

    10代、20代前半がそういう格好してるなら若いな~って感じだけど20代後半以上のアラサーアラフォー男がそういう格好してるのは本当に痛い。インスタにたくさんいるけど全然かっこよくない

    • 11
    • 17/11/29 13:30:48

    息子がアレ系になったら嫌だな…

    • 4
    • 17/11/29 13:29:31

    >>132
    いろんな分野にゴマすり始めたのか。

    • 0
    • 17/11/29 13:27:07

    私の息子21だけど、「アンタの友達こんなんばっかでしょ?」って聞いてらそうって言ってたから、ヤンキーに人気なカッコなんじゃ?

    • 2
    • 17/11/29 13:21:19

    >>140本当に!ブルゾンのおかげかもしれないけど、あの後きちんと歌って欲しかったー

    • 0
    • 140
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:19:30

    >>139
    あんな雑な扱いなのによく出てくれたよね

    • 0
    • 17/11/29 13:15:09

    そんな事よりオースティンマホーンの扱い可哀想すぎただろ

    • 11
    • 138
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/29 13:13:28

    >>136
    そうなんだよね
    あつしが戻ってきたら以前のようなグループに戻ってほしい
    ドキュメントは好きだけどぶっちゃけヤンキー映画は望んでない
    アクションはかっこいいけどね
    アクションやるならもっと違う映画やってほしいよ
    ファンも片寄ってきてる気がする

    • 0
    • 17/11/29 13:09:06

    >>83
    確かにゴリラの盆踊りって言われてる

    • 5
    • 17/11/29 13:08:22

    派手になればなるほど、歌もよく分からないラップが多くなればなるほど、SHUNちゃんがいたEXILEの良さが勝ってしまってずっと比べられるだろうね。あの時は良かったのに…って。

    今の格好も、望んでない人も中にはいると思う。そして方向性が違うとかなんとかで脱退する人も今後出てきそう。ファン離れ確実なのに再ブレークするのに必死で周りが見えてない気がする。

    • 7
    • 135
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 13:07:56

    どのグループも楽曲も衣装も二人ボーカルとパフォーマーって同じ構成なのはなんでなの?AKBグループみたいに全部まとめてやってほしい

    • 4
    • 17/11/29 13:07:51

    >>131現在Billboardにゴマすり中だよ

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ