【相撲】日馬富士 引退の意向固める

  • ニュース全般
    • 855
    • 焼き芋
      17/12/02 14:51:26

    >>842
    40回の優勝については昨日のテレビで最近よく見るハゲの元力士が「まぁ、一人横綱時代も長かったですし…。」って言ってた。この発言の前には「貴乃花は22回優勝、白鵬は40回だから同じ横綱でも白鵬の方が上に思われてるのか?だから貴乃花がいるなら行かないなんて言えるのか?」って質問に対して「貴乃花の時は強い力士が本当に沢山いてその中で22回ですから凄いですよ。優勝回数で上下とかは関係ない。」って言ってた。
    でも白鵬は自分が上だと思ってるんだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ