どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 07:01:15

    サントスまた呼んでくれてありがとうって前に来てないだろっ
    リピーターのサントスとか言ってるけどボケてるのか?

    • 0
    • 18/04/14 23:36:10

    おいジョニー!
    行くところも覚えてない、行った先も覚えてない、どうぶつ連れてこない!
    どうぶつ連れてくるまで帰ってくんな!

    • 25
    • 18/04/12 10:34:33

    昨日から鉱山見るたびファンシーのもとなんだけど!?
    ほんで次の12時がキーのもとだと最悪だな…

    • 1
    • 18/04/12 10:13:29

    >>694
    新しい動物来ないよ?

    • 1
    • 18/04/12 08:49:58

    ジョニーめんどくさいしスルーしても問題ないよね?

    • 1
    • 693
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 10:07:54

    ジョニーイベやるかどうか迷う
    要らない服売っちゃったしな。

    • 2
    • 18/04/08 14:55:51

    たけるもさっちもマックスまでもうすぐ。
    やることなくなる。

    • 3
    • 691
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/08 13:35:24

    左側にオブジェがたてれなくなった。
    なんで。ばくってる。

    • 0
    • 18/04/07 10:10:51

    >>688たまごに飛来って違和感(笑)

    • 1
    • 18/04/07 08:38:16

    今回のイベントで今朝初めて今さらしまたまご花たまご送ってくるって一体なんなの
    ばーか

    • 3
    • 18/04/07 08:24:36

    飛来率悪い上に捕獲率も悪い

    • 8
    • 18/04/06 23:02:50

    普通にプレイしてたら間に合いそうにないから肥料使ったら花10個に対して卵2個。しかも2個共捕獲失敗とかどういうことよ!

    • 11
    • 18/04/06 11:17:47

    イベント協力してくれたなら種が欲しいためにどんなの逃がそうが構わないけど、イベント協力してくれなかったのに花に無関係な逃がしされるのは嫌だ。

    • 3
    • 18/04/06 07:08:07

    >>671
    しかも春休みでいつもみたいに3時間置きの収穫(及び動物のお願い聞き)プラスお裾分けがスムーズに行かない…。

    • 0
    • 18/04/05 18:14:58

    説明されなきゃわからないようなドンくさいやつとフレンドじゃなくて良かったw

    • 9
    • 18/04/05 17:31:45

    >>676
    >>677
    >>680
    >>681


    そういう事かぁー!!
    ありがとうm(_ _ )m
    フレンドとのお裾分け用にあえてとってあるのに、そこにもう要らないタマゴ置かれても~って話なのね。

    • 1
    • 18/04/05 13:36:15

    >>670
    むかつくから名前出すなんて私より酷いね

    • 4
    • 18/04/05 10:28:27

    >>675そのハズレの花にはイベントクリアに必要な後半卵が欲しいんですよ。
    既にクリアした卵なんかゴミでしかないからお裾分けされても使い道ないし嬉しくないでしょ。

    • 3
    • 18/04/05 09:22:24

    >>675ハズレの花じゃなくて、フレンドさんとお互いのお裾分け用に収穫しないでいくつかだけ残してるの。わざと。

    花が青だったら後半のたまご欲しいの。だから前半のたまごで全部埋め尽くされたら後半たまご置いてもらえない。分かるかな?

    • 5
    • 18/04/05 08:12:52

    >>678相手の花咲くの待ってみたら案の定両者共青い花しか植えてなかったから余りに余った前半卵を置けるところ全てに置いてからブロックでさよならしました(*^^*)スッキリ!!

    • 6
    • 18/04/05 08:02:46

    >>672ブロックかフレンド解消だね

    • 3
    • 18/04/05 06:44:02

    >>675
    青い花に前半のタマゴをお裾分けされちゃうとお裾分けスペースが無くなるでしょ。
    他のフレンドさんが青いタマゴをお裾分け、してくれるかも知れないのに、もらえないじゃない。
    ただただ邪魔なだけ。

    • 6
    • 18/04/05 04:52:05

    >>675青い花用の卵が欲しいから青い花だけを咲かせてるんだと思うよ?

    • 4
    • 18/04/05 03:44:15

    みんな青い花に前半のたまご置かれたー(怒)って言ってるけどさ、花が咲いた瞬間にたまごは産まれる(?)から、たまごが産まれなかったハズレの花にお裾分けされるだけじゃないの?違うのかなー?

    • 0
    • 18/04/05 02:24:57

    青い花に前半のたまごを12個も置いていかれ、まだ前半が終わっていないのかな?と素直に受け止め。
    前半のたまごを返しに行こうとしたら、全部植え替え中だったので 改めて3時間後に行ったら、一面に青い花が咲いていたよ。
    仲良いフレンド以外は都合良く利用するってことか?

    • 7
    • 18/04/05 02:24:37

    青い花に前半のたまごを12個も置いていかれ、まだ前半が終わっていないのかな?と素直に受け止め。
    前半のたまごを返しに行こうとしたら、全部植え替え中だったので 改めて3時間後に行ったら、一面に青い花が咲いていたよ。
    仲良いフレンド以外は都合良く利用するってことか?

    • 2
    • 18/04/05 00:27:27

    水色メガネのサ〇ラ 〇く、茶色メガネのみ〇ちゃん、咲いてる青い花全てに前半の卵置くな!
    ママスタでフレンドになった人、嫌がらせする人多すぎて嫌になる。

    • 11
    • 18/04/04 23:51:13

    後半、捕獲率悪過ぎ。
    20本のうち1匹しか取れなかった。

    • 9
    • 18/04/04 22:42:17

    ママスタのみーちゃん、前半のたまごを大量に青花に置いて行ったのは嫌がらせだよね。
    ブロックしまーす。

    • 13
    • 18/04/04 22:13:08

    鯛は絶滅しました

    • 4
    • 668

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 20:39:09

    青い花に前半の卵置くってバカなの?
    そいつバザーの金額設定もなんかおかしいし子供なのかな?

    • 9
    • 18/04/04 20:26:09

    前半のたまごは前半の花を咲かせてる人に放して!青しか咲かせてない人は前半のたまご置かれても嫌がらせでしかない(><)一応前半のたまごが欲しい人かもしれないと思って返しに行こうとしても花咲かせてないし放すだけ放して終了ってイラッとするわ

    • 9
    • 18/04/02 13:24:41

    さっちの目が気持ち悪くて直視できない

    • 11
    • 18/04/02 10:29:37

    タイ足りない。マグロもチョウチンアンコウもいらないからタイ出して!
    カブトムシやブラックバスは普通に集まるのにタイだけお願いの数と出現率おかしいよ

    • 5
    • 18/04/01 09:34:15

    キャラメルって女の子だったのか!
    一番初めに来たどうぶつだったのに今までずっと男かと思ってた…

    • 1
    • 18/03/29 19:46:22

    気持ち悪いのは自分の顔だろww

    • 2
    • 661

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 17:34:04

    別に好きにすりゃあいいじゃん
    いちいち突っかかるやつウザい

    • 4
    • 18/03/29 17:17:49

    はぁ?

    • 0
    • 18/03/29 16:20:27

    >>657なんの為に確かめるの?
    フレンドMAXまで居て手伝いも足りてるなら確かめる必要なくない?
    なんか気持ち悪いわ。

    • 15
    • 18/03/29 16:18:03

    >>651
    フレンドはガーデンイベント放ち用の放置者含めてmaxだよ鉱山手伝ってくれる人足りないんじゃなくて鉱山手伝ってくれてるか確かめたかったんだよね。

    • 0
    • 18/03/29 12:44:44

    >>648
    頼んだ人より増えたらこわい

    • 3
    • 18/03/29 12:03:58

    >>654私、娘が居る時に依頼し合ってるけどほとんど時差無しで通知来てるよ。

    • 1
    • 18/03/29 11:50:04

    さっきポケ森やってるネットの知り合いに何で今頃依頼してんのって言われたんだけど依頼出したの昨日の夕方なんだよね。前から時間のズレあったけど半日以上って酷すぎじゃない

    • 1
    • 18/03/29 11:43:59

    >>652何が分かり辛いの?

    • 0
    • 18/03/29 11:29:36

    >>651
    鉱山の手伝いってわかりずらいよね? 運営がいいねとかの赤丸出て分かりやすくしてくれたらいいんだよ。

    • 1
    • 18/03/29 11:23:50

    >>647こういう事する陰湿な人とはフレンドになりたくないわ…。
    手伝い出来る時はするけどそこまで時間割けない時は最低限自分のやりたい事だけやって終了させるし、5人手伝ってくれれば入れるんだからそんなチェックする暇あるなら困らないくらいフレンド増やせばいいのに。

    • 16
    • 18/03/29 09:15:40

    そうゆうのには依頼もしないから安心して
    外すか庭に花咲かせてあるならガーデンイベントの棄て場だね笑

    • 2
    • 18/03/29 08:27:35

    飽きちゃって、とりあえず1日1回はログインするようにしてるけど、最初のログインプレゼント?みたいなやつだけ受け取って直ぐに終了してる。
    鉱山のお願いもイイネもチェックしてない。
    ごめんね。こんな奴もいるのです。
    そんなに怒らないで。

    • 7
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ