どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 13:24:41

    さっちの目が気持ち悪くて直視できない

    • 11
    • 18/04/02 10:29:37

    タイ足りない。マグロもチョウチンアンコウもいらないからタイ出して!
    カブトムシやブラックバスは普通に集まるのにタイだけお願いの数と出現率おかしいよ

    • 5
    • 18/04/01 09:34:15

    キャラメルって女の子だったのか!
    一番初めに来たどうぶつだったのに今までずっと男かと思ってた…

    • 1
    • 18/03/29 19:46:22

    気持ち悪いのは自分の顔だろww

    • 2
    • 661

    ぴよぴよ

    • 18/03/29 17:34:04

    別に好きにすりゃあいいじゃん
    いちいち突っかかるやつウザい

    • 4
    • 18/03/29 17:17:49

    はぁ?

    • 0
    • 18/03/29 16:20:27

    >>657なんの為に確かめるの?
    フレンドMAXまで居て手伝いも足りてるなら確かめる必要なくない?
    なんか気持ち悪いわ。

    • 15
    • 18/03/29 16:18:03

    >>651
    フレンドはガーデンイベント放ち用の放置者含めてmaxだよ鉱山手伝ってくれる人足りないんじゃなくて鉱山手伝ってくれてるか確かめたかったんだよね。

    • 0
    • 18/03/29 12:44:44

    >>648
    頼んだ人より増えたらこわい

    • 3
    • 18/03/29 12:03:58

    >>654私、娘が居る時に依頼し合ってるけどほとんど時差無しで通知来てるよ。

    • 1
    • 18/03/29 11:50:04

    さっきポケ森やってるネットの知り合いに何で今頃依頼してんのって言われたんだけど依頼出したの昨日の夕方なんだよね。前から時間のズレあったけど半日以上って酷すぎじゃない

    • 1
    • 18/03/29 11:43:59

    >>652何が分かり辛いの?

    • 0
    • 18/03/29 11:29:36

    >>651
    鉱山の手伝いってわかりずらいよね? 運営がいいねとかの赤丸出て分かりやすくしてくれたらいいんだよ。

    • 1
    • 18/03/29 11:23:50

    >>647こういう事する陰湿な人とはフレンドになりたくないわ…。
    手伝い出来る時はするけどそこまで時間割けない時は最低限自分のやりたい事だけやって終了させるし、5人手伝ってくれれば入れるんだからそんなチェックする暇あるなら困らないくらいフレンド増やせばいいのに。

    • 16
    • 18/03/29 09:15:40

    そうゆうのには依頼もしないから安心して
    外すか庭に花咲かせてあるならガーデンイベントの棄て場だね笑

    • 2
    • 18/03/29 08:27:35

    飽きちゃって、とりあえず1日1回はログインするようにしてるけど、最初のログインプレゼント?みたいなやつだけ受け取って直ぐに終了してる。
    鉱山のお願いもイイネもチェックしてない。
    ごめんね。こんな奴もいるのです。
    そんなに怒らないで。

    • 7
    • 18/03/29 00:47:15

    私も鉱山協力してくれない奴知りたい…
    頼んだ人数より少ないんだよな。

    • 0
    • 18/03/28 23:35:48

    今日から鉱山協力してくれる人確かめるために、数人ずつしかヘルプ出さないことにして試してる。

    人生他にもっと重要なことがあるのはわかってる。

    • 0
    • 18/03/28 11:11:59

    >>642
    通信障害じゃないんだって一度閉じてみたら繋がったありがとう^ - ^

    • 0
    • 18/03/28 10:40:56

    >>643ここ吐き出しトピだよ

    • 1
    • 18/03/28 08:51:46

    >>643
    とりあえずジュペ男って言うな(笑)

    • 0
    • 18/03/28 07:57:32

    ジュペ男1時間ずーっとw

    • 1
    • 18/03/28 06:14:41

    >>641私は大丈夫だよー

    • 0
    • 18/03/28 06:02:14

    i phone 開けない。。

    • 0
    • 18/03/26 06:16:51

    >>597こんなこと言う人が人の親だなんて信じられない。

    • 2
    • 18/03/26 06:01:03

    >>634
    私も知らない人から全買いされたことある!
    値段もう少しあげてみたら?

    • 1
    • 18/03/26 05:28:47

    >>631手伝ってもらえるのが10ベルだから嫌な訳じゃないわ!!

    • 2
    • 637
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 02:44:39

    >>629えー妄想?決めつけ?どこにもそんな事かいてないのに怖い。。

    • 0
    • 18/03/25 21:44:25

    >>634私も以前同じ目に遭いました!
    フレンド申請がきたので承認してから即ブロック。こうすれば二度と相手のキャンプ場に自分が現れる事はないよ。

    • 2
    • 18/03/25 21:41:36

    動物増やすのはいいんだけど、さっさとレベルの上限上げて欲しい

    • 6
    • 18/03/25 20:43:56

    気持ち悪い
    フレンド申請きたけど勿論拒否

    • 9
    • 18/03/25 02:38:02

    >>632
    依1つ余計だったわ~ごめん

    • 0
    • 18/03/25 02:28:59

    >>629
    お手伝い報酬が10ベルの場合 は依
    依頼主が何らかの理由で入山しなかった場合
    依頼主が入山したら
    先着順関係無く、
    お手伝いした人は100ベル!
    嘘言わないでくれ~

    • 9
    • 18/03/25 01:47:27

    みんなが暇でいつもゲームに張りつける訳じゃないよね
    別に10ベルでも気にしないけどなー

    • 12
    • 18/03/25 01:44:29

    >>629
    本気で言ってないよね!?

    • 6
    • 18/03/25 01:00:02

    え、あれって相手が入る入らないじゃなく、自分が先着5名に入れたかどうかでしょ。
    自分が15時から張り付いて誰よりも早く手伝えばいいだけ。
    100人とかフレンド居るような人は一気に埋まっちゃうでしょ。
    自分が遅いせいなのに逆恨みとか怖いんだけどww

    • 2
    • 18/03/24 10:29:11

    しつこい!

    • 1
    • 18/03/24 03:59:43

    >>625じゃああなたもスルーすればいいんじゃないの?

    • 4
    • 18/03/24 01:55:12

    ようやく神社レベルMAX作り始めた
    72時間長いなー

    • 0
    • 18/03/23 13:17:44

    >>623
    煽りや口汚く罵るのはこっちでっていうポケ森トピが荒らされないようにするための言わば隔離病棟としてのトピってことでしょ。
    そこで反論したり文句に文句返したってただの同類でどっちが正しいも何もない無意味な争いでしかないよ。
    そういう争いが好きなら勝手にやってればいいけどトピの使い方としては間違ってる

    • 3
    • 18/03/23 01:09:37

    へ~初めて知ったわ。鉱山入らなかったら10ベルなんだね。毎日10ベルだったら手伝いやめよっと。入る気がないなら手伝う意味ないもんね。

    • 2
    • 18/03/23 00:55:57

    >>622別に文句に文句を返すの禁止してないでしょ。

    • 10
    • 18/03/23 00:29:23

    >>621
    なんでこのトピあると思ってるの?
    トピ主が書いてるの見なよ

    • 2
    • 18/03/22 23:14:00

    吐き出しだとしても人を不快にするようなのは控えるべきじゃない?
    ポケ森や運営に対してじゃなく、ママスタにいるフレンドに対しての愚痴だし。
    あと絡むなって自分も返事してるでしょ?

    • 13
    • 18/03/22 22:29:34

    いちいち絡むな。吐き出しトピだろうが。

    • 3
    • 18/03/22 22:27:07

    >>613あんた日本語勉強しなおせば?

    • 5
    • 18/03/22 21:22:44

    >>616私はママスタの人ともフレンドだけど、貴女ともフレンドの可能性あるって事だよね。
    鉱山のお手伝い要請は時間のある時にしておいて欲しいものが出ている時に行くようにしてる。
    でも11:59までのが欲しいものではなくて、12:00以降忙しくて15:00過ぎる事がある。
    お手伝いしてくれた人には10ベルしか入らなくて申し訳ないけどいつも張り付いていられないし…。
    私みたいなのも気に入らないって事だよね。
    誰か教えてほしいわ。入れない時もあるから鉱山要請したくない。

    • 13
    • 18/03/22 19:57:55

    >>616
    かわいそうな頭ね。
    吠えてるように見えるの?大丈夫?
    私にはみんな普通のこと書いてるようにしか見えないよ?

    • 19
    • 18/03/22 19:54:11

    鉱山の手伝い要請しておいて忘れたやつがたくさん吠えてるわw

    • 2
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ