構ってほしい

• 友募・馴れ合い
    • 10
    • 匿名希望さん
      17/12/03 02:16:40

昨日は仕事が休みなので朝はいつもより30分くらいゆっくり出来ました。
    とは言え、寒さでベッドからなかなか出れずに居たのですが、旦那の方が先に1Fに行って5~10分くらい経ったので諦めて私もリビングへと向かったら階段を10段ほど踏み外し、一気に滑り落ちました…
    左膝は擦りむき、階段に強打した左肘から振袖の部分(名称がわからない)と、左腰、左尻、何故か1カ所だけ右踵が痛い。
    左肘はジンジンするし、左振袖と左腰は見るも無惨な色になっているし、なんて日だ!
    本当は溜まった家事をやらなきゃいけなかったんだけど、満身創痍の為、またほぼ1日ソファーの定位置でゴロゴロゴロ…
    買い物も行きたかったけど、お風呂はいってないし、体痛くて出かけたくなかったから諦めた。
    辛うじてした事は上の子の部活のお迎えと、パントリーの片付け。
    そして体が痛いから今日はソファーで眠ります。
    スリッパ(クラフトホリック)お気に入りなんだけど、階段滑ってしまうからもう履かない方がいいのかな…

• 0
古トピの為これ以上コメントできません