保護者の大半がお金持ちな幼稚園に入園(@_@;)

  • 乳児・幼児
    • 2
    • みか
      04/10/19 09:51:07

    うちの息子が通っている幼稚園も医者の子や会社経営の子などお金持ちの子ばっかりです。外車や高級車でブランド物を見に付けてお迎えに来られるお母さんが多いです。 私は越して来たばっかりで近くだし見学に行った時に子供が気に入った事と先生方がすごく親切だったのでと言う理由で入れたのですが…。後から知ったのですがお金持ちの子が通うと言う事で有名な幼稚園だったみたいです。もちろんうちはお金持ちでもなく、主人も普通の会社員で平凡な私は保護者会などではもうグループが出来ていて仲間外れ状態ですがすごくいい幼稚園なのでそんな事は気にしてないです。
    子供同士は仲いいし息子も楽しんで行ってるし…。
    ちなみにうちの幼稚園も20代前半は私だけで30代後半のお母さん達がほとんどです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ