英語が堪能な方、訳していただけませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 22:07:19

    >>21
    じゃ、教えて!

    • 0
    • 25
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 21:50:13

    >>21 パッと読めば訳せる?嘘つきwお前が訳せるわけないじゃん笑

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 月見バーガー
    • 17/11/27 21:36:11

    >>21ごめんね、どんな意味だった?

    • 0
    • 17/11/27 21:35:53
    • 0
    • 17/11/27 21:30:31

    >>18え?後でって。スラングだけどパッと読めば訳せるレベルでしょう。私は出来たよ、全く英文科じゃないけど。本当に英文科出てるの?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 21:23:32

    頑張れば自分で訳せるでしょう?

    • 0
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/11/27 21:22:31

    怒ってはなかったよ
    私は英文学科だったんだけど、英語の絵本とか読むのが好きだったから後でゆっくり訳そうって思ったら消えてた(>人<;)

    • 1
    • 17
    • モンブラン
    • 17/11/27 21:21:24

    >>11
    訳せない自分が一番バ○って気づいて

    • 2
    • 17/11/27 21:18:32

    「探さないで下さい。あなたの顔を思い出すだけで頭痛と吐き気と便意に襲われます。もう僕の事は忘れて別の恋人を見つけて下さい。永遠にさようなら。」

    • 2
    • 15
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 21:16:14

    佐村河内が最近アルバイトで入ってきて仲良くやってるって。耳も聞こえるって。
    たまに聞こえなかったのは耳垢の詰まり過ぎだったって。

    • 2
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/27 21:11:19

    あのときあなたに貸したウーパールーパーのぬいぐるみ
    無くしたなんて言わせない
    早く返して

    • 2
    • 13
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 21:10:49

    言葉も通じなくて、いきなり失踪までして、メールで挨拶って、そんなの友人じゃねえだろ

    • 0
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 21:04:02

    >>11
    じゃあ自分で訳せば?

    • 1
    • 17/11/27 21:01:22

    まじママスタって馬鹿ばっかりだね笑

    • 2
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 20:44:44

    自分はとても感謝している
    協力してくれてありがとう
    私と彼女の為にありがとう
    出来るだけ早く立ち直ります
    ありがとうさようなら

    • 0
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 20:30:06

    >>8 どこが怒ってるの?

    • 1
    • 17/11/27 20:02:39

    とりあえず、かなり怒ってる。
    放っておきなよ。

    • 1
    • 7
    • さつまいも
    • 17/11/27 20:00:34

    皆さん面白すぎ!

    主さん、何したの?相当怒ってるけど。

    • 2
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 19:50:43

    >>1 夫婦?

    • 0
    • 17/11/27 18:56:48

    冒頭は年金が貰えないかもって焦ってる感じね
    あとは殆ど若乃花への応援メッセージね

    • 5
    • 17/11/27 18:52:26

    >>2
    だな

    • 2
    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 18:46:45

    久しぶり。
    あなたには感謝しているけど、もう構わないで。
    一日も早く立ち直れるよう頑張ります。
    色々とありがとう。さようなら。

    • 2
    • 2
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/27 18:35:43

    最後はありがとうさようならだね

    • 1
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 18:21:23

    乱文すぎて訳せないよ…
    あなた達夫婦と意見が合わないみたいだね。
    ほっといたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ