フジテレビ《家族の旅路~家族を殺された男と殺した男~》来年2月3日スタート土曜 夜11時40分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 12:30:07

    今録画みた。
    過去コメは見ていないのでネタバレはご勘弁ください。
    タッキーが息子なのかなぁ?
    でももう一人の赤ちゃんはー?

    • 3
    • 18/02/19 09:42:55

    エンケンさんの育児姿にほのぼのした。赤ちゃん可愛い。

    • 8
    • 18/02/18 22:35:40

    なんでネタバレしてる人が居るの。私は原作を読んだからいいけどさ。
    見たくない人もいるんじゃないの?

    • 8
    • 18/02/18 22:15:40

    ちゃんと横山めぐみが育児放棄しなければこんなことには最悪よな。

    • 4
    • 18/02/18 21:44:19

    このドラマ加害者に優しいドラマでイライラするわ
    横山めぐみなんか加害者じゃなくても真相知ってそうだし性悪だし本当にゆるせない

    • 8
    • 18/02/18 21:41:36

    >>80
    犯人クソすぎ
    真犯人が死刑になればいいのにと思いつつ既に死んでいる川村が犯人のような気がするからひたすらムカつく
    人を殺した奴は地獄を見るべき

    • 6
    • 18/02/18 21:37:24

    >>95 いしのようこ夫妻はきづいて育ててるよ だから遠藤さんが殺してないのは知ってるはず 

    • 0
    • 18/02/18 19:59:02

    なにこれ、楽しい?

    • 0
    • 18/02/18 19:48:31

    エンケンが赤ちゃんまで殺すキャラじゃない気もするしそうだと思いたいな

    • 2
    • 95
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 19:34:45

    赤ちゃんすり替えだとしても、いしのようこ夫妻は、甥っ子の赤ちゃんの写真ぐらいは見たことあるはずだから、違うってわかるよね?

    事件後に初めて赤ちゃんと対面したならすり替えだと分からないかもしれないけど

    • 3
    • 18/02/18 19:21:39

    赤ちゃんも殺されていたってオチなら確かにありそうだけど、警察がわからないわけないしおかしいよね?
    警察内部に協力者がいて隠蔽してたとかならわかるけど。

    • 2
    • 18/02/18 18:36:50

    >>91
    えー赤ちゃんも殺されてるの?赤ちゃん入れ替えだと思ってたのに。犯人の赤ちゃんと知らずに育てた夫婦にも残酷な話だよね。

    • 3
    • 18/02/18 18:22:39

    あと犯人は考えればわかる。まー言ってしまうとネタバレになっちゃうからいわないけど。

    • 0
    • 18/02/18 18:21:44

    >>85 刺殺だよ でもなぜわからないのかはわからないけど。

    • 0
    • 18/02/18 18:19:52

    >>89 わたしも思った。あれは不自然すぎる 笑ってしまった なんかおかしかったよね

    • 1
    • 18/02/18 18:12:25

    遠藤さんにもう少し自然なヅラを用意してくださいよー

    • 10
    • 18/02/18 17:44:14

    >>84
    出てたの気づかなかった

    • 0
    • 18/02/18 17:29:57

    >>86
    週6義丹じゃね?

    • 0
    • 86
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 17:23:43

    >>84
    週3義丹

    • 0
    • 18/02/18 16:28:06

    >>80
    赤ちゃんは刺殺じゃなかったってこと?同じ様に殺されたなら、血液が4人分あるって警察にわかっちゃうよね。

    • 3
    • 84
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/18 16:19:13

    刑務官湯江たけゆきは
    何もないのかな?
    湯江たけゆきだからきになってしまう。

    • 2
    • 83
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 15:53:03

    >>77打ちきりあるかね

    • 0
    • 82
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 15:43:05

    >>80
    だから、アルバムの写真がおかしかったのか。いしのようこ夫婦の子供になってから写真にちゃんと顔が写ってた

    • 2
    • 81
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 12:55:12

    >>80そこは言ったらだめじゃない?

    • 5
    • 18/02/18 11:54:45

    >>79
    そうです。みつおがタッキーで 一家3人殺されてるになってるけど、赤ちゃんも殺されてます。遠藤さんは育ててもらうようにいれかえてそうしました。殺された赤ちゃんはお寺かに埋葬してるはず。

    • 0
    • 79
    • 静岡おでん
    • 18/02/18 11:33:45

    これ、みつおがタッキーなんじゃないのかな?

    • 1
    • 78
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 01:01:55

    赤ちゃんが違うって誰かしら気がつきそうだけどね…

    • 2
    • 18/02/14 18:23:18

    >>56
    視聴率

    第2話

    3.1%

    • 1
    • 18/02/14 17:00:19

    >>72
    行方不明て書いてたけどなんで?母親が育ててるんじゃないんだね。いま出てる中にいるのかな?

    • 0
    • 18/02/14 15:18:16

    原作知ってる人には敵いませんな

    • 3
    • 74
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 12:45:03

    いい歌だと思ったらタッキーか。
    しかしなんでセリフの言い回しが古いんだろう。
    原作って古いの?

    • 2
    • 73
    • がんもどき
    • 18/02/12 22:50:30

    >>61
    雰囲気的に悪く見えてしまうね(笑)
    だけど、原作ではただただいい人。

    • 2
    • 18/02/11 22:06:59

    たっきーが息子で被害者の赤ちゃんはどうしたんだろう。

    • 2
    • 71
    • ソーセージ
    • 18/02/11 21:55:59

    >>69原作が昔のお堅い話だからだと思うよ。
    衝撃とかいうけど、予想通りの展開が待ってるし、犯人もよく考えたらわかるよ。
    単純に考えたらわかるよ。

    • 0
    • 18/02/11 21:42:24

    >>68
    海外に居たっていってなかった?

    • 1
    • 69
    • おでんは主食
    • 18/02/11 21:18:10

    >>65
    本当、何があんなに古臭いんだろうね?
    二話の、幸せな家族のシーンでガラガラガラーって壊れるCGなんてギャグみたいだったし。

    • 5
    • 68
    • 静岡おでん
    • 18/02/11 20:11:32

    >>61
    言われてみれば怪しいね。
    エンけんさんが真犯人じゃないなら、身近な人が真犯人ぽいし。

    • 5
    • 18/02/11 13:10:55

    >>62
    この俳優さん見るとマルサの女を、いつも思い出してしまう

    • 1
    • 18/02/11 01:57:21

    >>60
    演技うまいね

    • 3
    • 65
    • 沖縄おでん
    • 18/02/11 00:46:56

    タッキーかっこいいし、話も面白いんだけどドラマの雰囲気が全体的に古臭いのがなぁ…

    • 4
    • 18/02/11 00:43:24

    >>60Amiにしか見えない

    • 1
    • 18/02/11 00:42:17

    やっぱりタッキーが息子だな

    • 7
    • 62
    • ソーセージ
    • 18/02/11 00:41:52

    >>61あの人はいい人

    • 2
    • 18/02/11 00:39:50

    石野陽子の旦那役の人が怪しいと1話から思ってるけど、私だけよね?

    • 5
    • 60
    • がんもどき
    • 18/02/11 00:37:26

    いしのようこ綺麗だなぁ

    • 8
    • 18/02/11 00:18:26

    なんか、窓越しに…

    • 1
    • 18/02/11 00:06:49

    今日は誰も見てないのかな?
    冤罪なのか気になる。

    • 5
    • 57
    • 博多おでん
    • 18/02/07 14:23:23

    タッキーが本当は光男?

    • 8
    • 18/02/06 19:03:52

    視聴率

    第1話

    4.0%

    • 2
    • 18/02/06 18:20:04

    八王子市縦川町って、たぶん横川町があるから縦川かな

    • 3
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ