トイトレ 布パンツにしたうん○の下洗いは

  • 乳児・幼児
    • 14
    • かぼちゃ
      17/11/26 19:57:47

    >>1に来てたんですね。勘違いしました。

    さて、うん○のパンツを持ったまま、どうするんだコレ?となりました。
    トイレのお水流して、素手で洗ってしまいました…(T-T)
    パンツをバケツにいれて手を3回洗って、トピたてました。
    同僚がお風呂でお子さんのうん○流したら、暫く臭かったと言っていたので、どうすんだどうすんだってなりました。これから続きますね。トイレの中には漂白剤張ったバケツと使い捨て手袋用意しておきます。
    教えてくださったかた、ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ