乙武洋匡氏が自虐「いまの俺に仕事なんてない」

  • ニュース全般
  • 赤とんぼ
  • 17/11/25 13:59:40

不倫報道で世間を騒がせた作家の乙武洋匡氏(41)が、仕事が激減している状況を明かした。

乙武氏は16年3月に不倫を報じられ、約8カ月にわたって休業状態だったが、同年11月放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にVTRで出演。これを機に活動を本格的に再開するとみられたが、皮肉にも同番組で発言した内容が離婚時に取り決めた守秘義務契約違反にあたるとして、元妻側が提訴したことが今年8月に報じられた。この報道以降、乙武氏はツイッター等では発言しているが、公の場には姿を見せていない。

乙武氏は25日、ツイッターを更新。映画監督の紀里谷和明氏がツイッターで「この際だから言っときます。紀里谷と仕事をされる方はどなたでも子供連れてきてもらって結構です。打ち合わせ、インタビュー、撮影、全く気にしませんので、お気軽に」と発言したことに「紀里谷さんのこの“宣言"、本当に素敵だなあ」と感銘を受け、自身も「二番煎じだろうが何だろうが、私も乗っからせてください。私との打ち合わせやインタビューなど、すべて子連れ可ですので、どうぞご遠慮なく!」と呼びかけたが、その後のツイートで「まあ、そんなこと言ったところで、いまの俺に仕事なんてないわけだが…」と自虐した。

日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/02 10:02:06

    >>38
    キモイ

    • 1
    • 17/12/01 17:29:54

    気持ち悪…。

    • 0
    • 17/12/01 17:11:54

    情けない男

    • 0
    • 47
    • 月見バーガー
    • 17/12/01 17:10:55

    あるわけないじゃんね。消えろ

    • 0
    • 17/12/01 17:10:21

    固定。

    • 0
    • 17/12/01 16:14:02

    >>42
    気持ちわりー

    • 1
    • 17/12/01 14:13:10

    この人は手足より人の心が欠けてるのが1番の問題だと気付けないもんなのかね。

    • 7
    • 43
    • スポーツの秋
    • 17/12/01 14:07:46

    >>38
    気持ち悪い

    • 1
    • 17/11/30 13:39:52

    乙武さん頭が良いから話が上手で面白いけど大学時代はヤ○サーに所属しててヤリ○ンで有名だったよって高校生の頃乙武さんと学生時代交流のあった先生が言ってたな。笑

    • 2
    • 17/11/30 13:33:50

    >>38
    キモすぎる。

    • 1
    • 17/11/30 13:12:09

    自業自得

    • 1
    • 39
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/30 09:17:38

    昔なんでこんな奴の本買ったのか謎w
    同情して読んでたのに。アホらし

    • 1
    • 38
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/30 09:12:31

    絶倫ダルマAV男優になればいいのに。一部の層に需要ありそう

    • 7
    • 17/11/30 08:49:14

    身から出た錆。

    • 2
    • 36
    • さつまいも
    • 17/11/26 23:05:00

    自業自得だ

    • 5
    • 17/11/26 19:49:17

    Twitterのイタリアンレストラントのクレームも不倫相手と一緒だったから、余計腹立ったのかな?

    • 3
    • 34
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/26 17:54:19

    こうやって、ちょっとでも名前が出てくるとたとえ炎上でも嬉しいんじゃないの?だがしかし、世間はそこまで炎上してくれない。

    • 5
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/26 16:50:17

    自業自得

    • 6
    • 17/11/26 09:24:59

    レストランのやり取りを発信してからこの人
    苦手になった
    もっと賢い人だと思ってた。

    • 8
    • 17/11/26 09:22:19

    地道にコツコツやっていれば良かったのにね

    • 6
    • 30
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/26 08:27:29

    >すべて子連れ可ですので、どうぞご遠慮なく

    トイレの介助させられそうだから子連れなんか無理無理!

    • 9
    • 29
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/26 07:45:29

    【五体不倫満足】乙武洋匡さん 離婚後の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=282

    • 0
    • 17/11/26 04:59:24

    結局、この人の介助は母親がやってるの?

    • 1
    • 17/11/26 04:51:33

    自業自得って言葉がぴったりね。
    元奥様には幸せになってほしい。

    • 16
    • 17/11/26 04:25:46

    気持ち悪い男

    • 6
    • 17/11/26 03:11:39

    因果応報。
    前に嫁をバカにしてたよね。
    嫁は大人しくて人見知りで人付き合いが無くてインドアタイプだと。
    だからやりたい放題やってたんだろうね。

    • 19
    • 24
    • プリンアラモード
    • 17/11/26 03:10:45

    当たり前だろ。
    世の中そんなに甘くない。

    • 8
    • 17/11/26 03:02:46

    不倫だけだと思ってんのかよ。
    こいつが教師やってる時に子供にトイレ介助させて親に黙ってるよう口止めしてたの発覚した時から大っ嫌いだわ。

    • 21
    • 17/11/26 02:46:51

    キモ武、自業自得だよ。

    • 11
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/11/25 19:49:07

    いくら綺麗事言っても障害はマイナスなことが多いと思う。全てとは言わないけど。
    この人は「俺は障害者だ、障害者の俺を健常者が助けるのが当然のことだ」っていう驕りから嫁にまで見捨てられて身を滅ぼした感じ。
    健常者だって心があるということを忘れてはいけない。

    • 26
    • 17/11/25 19:29:00

    >>1
    同じく

    • 2
    • 17/11/25 18:54:12

    自分で自分の首しめてるね

    • 8
    • 18
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 18:26:47

    自分で巻いた種

    • 12
    • 17/11/25 17:40:37

    >>13
    うん

    • 1
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 15:47:51

    性格は変わらないね~

    • 7
    • 17/11/25 15:23:20

    >>13
    イタリアンレストランで、入店拒否されて、Twitterで店名出して炎上。

    • 7
    • 17/11/25 15:22:55

    自虐しちゃうオレ、可愛いだろぅ。感が半端なくてムカつくわ。

    でもこういうのにコロッと行っちゃうバカ女って少なからずいるんだよね。

    • 10
    • 17/11/25 15:19:49

    この人の場合、不倫だけじゃないでしょ?

    • 13
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/25 15:14:08

    印税で食べていけるし生活は問題ないでしょ。
    暇ならAVでも出演してみたらどうかな。
    ビッグダディのよりは話題になるよ。

    • 5
    • 17/11/25 15:12:25

    身から出た錆。

    • 12
    • 17/11/25 15:12:13

    あぁ?

    • 1
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/25 15:11:26

    モンハラ男黙れ

    • 3
    • 8
    • 秋の遠足
    • 17/11/25 15:10:39

    はぁ?

    • 1
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/11/25 14:30:57

    >>3だよねー( ´_ゝ`)

    • 2
    • 17/11/25 14:20:03

    バレた時の不倫の代償ってとんでもないよね…

    • 9
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/25 14:20:02

    失ったものは大きいね

    • 5
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/11/25 14:14:08

    宇多田ヒカルの元旦那って熊本の市議が赤ちゃん連れてきた騒動のことでツイートしたんだろうね。だから左翼って嫌い。

    • 6
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/11/25 14:08:07

    自業自得。

    • 9
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/25 14:07:28

    無職

    • 8
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/11/25 14:04:04

    子ども預けたくないよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ