とりあえず洋服はボーダーか無地を選んでしまう三十路

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/25 13:35:37

    だめだ私チェック着ると学生になっちゃう!!チェックかわいいのにな

    • 1
    • 17/11/25 12:19:23

    ロゴの入った服が苦手
    で他を探したらボーダーかチェックか無地しかないもんね

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/25 12:16:57

    >>16
    わかる~私もチェックのシャツみたいなのが増えて他のママとかぶる。赤のチェック!
    それ以外は黒、グレー、紺…たまに白。

    • 0
    • 19
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/25 12:13:32

    引き出しあけたら見事に黒、白、グレー、ボーター(白黒)ばっかだよ。
    そこにまれにベージュやカーキが入るくらい。
    形も似たり寄ったり…
    もう何着ていいか分からない。

    • 4
    • 18
    • 戻りカツオ
    • 17/11/25 12:11:07

    私は黒かカーキか紺やな

    • 0
    • 17
    • お月見団子
    • 17/11/25 12:09:00

    wear見てる。歳とるとシンプルなほうが上品に見える気がする。

    • 1
    • 17/11/25 12:06:27

    ボーダーはダメ、ボーダーはダメって買わないように気をつけてたら今度はチェックだらけになった

    • 3
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/11/25 12:03:15

    無地ばかり。黒、紺、グレー。ボーダーは、おばちゃんの制服よね。

    • 1
    • 17/11/25 12:00:38

    昔はしましまなんて着なかったけどさ。親に囚人呼ばわりされるから。今は無地かしましま。たまーーに小花柄買う。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 11:48:23

    >>7むしろドット夏から微妙に流行ってるよ
    外国ファストブランドにたま~にドットのスウエットとか売ってる
    わかい子が夏から着てたからおばさんが着るのはきついかも

    • 1
    • 12
    • さつまいも
    • 17/11/25 11:45:50

    冬にボーダーとか着るかな

    • 2
    • 17/11/25 11:35:48

    >>3あるある、園ママでボーダーかぶりでわかままとオバママが並んでてオバママがなんか可哀想に見えた

    • 1
    • 17/11/25 11:30:37

    ボーダーってダサいイメージあって今まで着たことなかったけど、着てみたら楽ね~あれ。そこそこなんとかなるから。

    • 4
    • 17/11/25 11:26:12

    私31歳。数日前、ボーダーの服買いました。最近は何を着ればいいかわからなくなっております。

    • 0
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/25 11:09:25

    >>5腰にシャツ巻いたら更にかぶる

    • 1
    • 17/11/25 11:08:12

    >>1ドット柄好きだけど最近あまり見なくない?

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/11/25 11:07:43

    >>1
    同じく。ボーダーより無難な気が。私は大きめドットが好き。

    • 0
    • 5
    • 睡眠の秋
    • 17/11/25 11:04:07

    無地ばかり選んでる。ボーダーの被り率って凄いから。特に運動会。ボーダーママさん多いよね。

    • 4
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 11:01:50

    無難でいいんじゃない

    • 1
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/11/25 11:00:58

    ボーダーって被り率高いよね
    参観日とかで似たようなボーダーが並ぶと「あちゃー」って思うもん。
    スタイルいい人と悪い人が並ぶと「ちょっと…」ってなる

    • 1
    • 17/11/25 10:59:48

    雑誌見てるけどLEEとか地味系。
    花柄は勇気いるのもだけど、花柄って微妙に毎年感じが変わるからどうせ来年は着れないんだろうなって思うと買う気しない。

    • 0
    • 17/11/25 10:58:53

    私はドット柄(笑)
    見ても着こなせる自信がないんだよねぇ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ