裏起毛っていらない!!この時期ほんとそんな服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/24 21:50:52

    本当裏起毛ばかりで嫌になる。
    でも綿のトレーナーより、裏起毛の方がかなり安いんだよね。裏起毛の方が作るの安上がりでよく売れるのかな?
    断然綿素材のトレーナーがいいのだけど…ヒートテックもいらない。
    子どもは綿の肌着着れば大丈夫だと思うんだけとな。

    • 6
    • 17/11/24 21:42:59

    かわいーと思ったら裏起毛とか辛い。
    うちは北海道の道東で冬は-20℃とかになるけど、子どもたち半袖シャツに長袖Tシャツにアウターだよ!
    トレーナーもほとんど着せない。
    ももひきなんて履かせたことない。
    スケートの授業はもっと薄着でウインドブレーカー。

    • 2
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 21:38:53

    わかる!私もあれ嫌い。
    大人のも部屋着のスウェット買おうと思っても裏起毛が多い。

    • 6
    • 19
    • モンブラン
    • 17/11/24 21:38:19

    東北の田舎だから学校は凄く寒い。だからアンダーシャツに裏起毛のトレーナー必需だよ(><)
    マイナスになる時はその上にジャージとか羽織る。
    園児は、さすがに暖かい部屋にいるけど裏起毛着せてるなあ。
    起毛じゃないトレーナーは秋口や春先の、肌寒い時に着てる

    • 1
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 21:38:10

    同じー。
    もこもこのパジャマとかくつしたとか信じられない。
    暑くて寝られない。
    と思ってた道産子です。

    • 4
    • 17
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 21:37:06

    雪国育ちだけど雪国こそいらないと思う。
    雪の中歩くと服の中汗かいちゃったりするし。
    今は乾燥した雪の降らないところで子育てしてるけど裏起毛のは子供たちに貰ったのを着せたけど暑がるから着せてない。

    • 4
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 21:36:15

    裏起毛ばっかりだよね。
    半袖で綿の肌着も種類少ない。

    • 3
    • 17/11/24 21:32:31

    寒くないの?

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 21:31:31

    わかるわかる!
    レディースのパンツとかもそればっかり売っててうんざり。

    • 2
    • 13
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 21:30:06

    北海道住みだけど、裏起毛なんて着ないよ!最近は裏起毛ばかりだよね。買わない。娘は、タンクトップ型の下着にロンTだよ。北海道は室内暖かいからね。室内だったら東京とかの方が寒いよね?

    • 8
    • 17/11/24 21:21:24

    すごい!うちの子は極暖に裏起毛着てるわ、、、

    • 2
    • 11
    • モンブラン
    • 17/11/24 21:12:42

    今日、ちょうど息子の服を買おうとみてて、おんなじこと思ってた。
    ボアばっか。トレーナーも普通のがいいのに。。。
    雪国じゃないのにいらん。
    洗濯もかさばるわ、乾きにくいわ。
    普通の長T欲しかった。

    • 5
    • 17/11/24 21:11:57

    でぶはいいなぁ

    • 1
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/11/24 21:09:22

    私も道産子。
    同じこと思ってるよ。
    なるべく裏起毛のが出てくる前に買い物済ませるようにはしてるけど…
    あ、可愛いー買おうかなー?あっ裏起毛じゃん…いらなーい…になるんだよね。
    長袖シャツも子供に着せたことないし、ヒートテックなんかも買ったことない。
    着てるって人周りにあまりいないな。
    案外、北海道での売れ行きあまり良くないんじゃないかと思ってるんだけど、どうなんだろ。

    • 8
    • 17/11/24 21:07:15

    廊下は寒いから着せてるよ

    • 0
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 21:06:01

    自分が着なけりゃいい話し。

    • 5
    • 17/11/24 21:05:12

    肌着は半袖でとかランニングも売ってるの見るよ。しかも値段が下がってるから助かるー。
    トレーナーは裏起毛ばっかりで探すの大変で嫌になる。

    • 2
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/11/24 21:04:56

    ネット見てみ!色んな服が買えるよ。タンクトップもあるよ。

    • 2
    • 17/11/24 21:04:15

    道産子が言うと説得力あるなぁ。確かに長袖シャツは要らないと思う。

    • 3
    • 17/11/24 21:03:36

    着ない。

    • 0
    • 17/11/24 21:03:35

    嫌なら買うな

    • 4
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/11/24 21:03:27

    冬だから仕方ない。探せば主の欲しい服もあるでしょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ