相撲協会の池坊保子さんってあやしくない?裏で操ってそうな感じが。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 09:13:13

    >>61
    あの週刊誌の見出しの
    「貴乃花はクスリをやっているみたいに異様!」の表現は
    池坊さんの方が異様に思える。暴走しすぎ。
    議長に忖度してだれも止められないのかな?

    • 4
    • 18/01/09 21:02:19

    今日、目にしたニュース(文春のインタビュー)で池坊さんのコメントに呆れました。

    5日に行われた稽古総見で張り手を見せ
    元横綱の北の富士さんから不届き者って言われた白鵬ですが
    池坊さんは白鵬の張り手は全然問題なしだと・・・
    だってルールにあるんでしょって。
    それと白鵬が貴乃花が巡業部長なら巡業に参加したくないといった件
    規則を守らない人(貴乃花)の下で働きたくない人の気持ちはわかると答えたとか。

    池坊さんは貴乃花が大嫌いなのは言葉の端々に感じます。
    だけどこれほど露骨に白鵬を擁護されると
    評議員の議長などさっさと辞めて欲しいです。

    • 9
    • 18/01/08 06:53:36

    だって 木偶の棒ですからね   追放するべきです

    • 7
    • 59
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 03:04:42

    だって創価だし

    • 6
    • 18/01/04 23:18:24

    >>50
    八代弁護士はいつもやや貴乃花よりのコメントではありますが
    なるほど・・その通りかもというコメントをされるような気がします。

    11月3日に協会から両方の部屋に電話があったとき
    加害者側の伊勢ケ浜親方もすぐに日馬富士から話を聞き報告していたら違った方向になっていたかもしれないですね。
    貴乃花親方の無報告ばかりを責められないと思います。

    • 17
    • 18/01/04 18:24:51

    >>56すげー同感

    • 8
    • 18/01/04 18:17:51

    池坊保子何様のつもり貴乃花親方処分するなら同じように白鵬や他の人の処分が必要、そもそも暴力受けたことによって問題がある。答えられないなら人前に出るな。顔を見るだけでうさんくさい理事辞めほしい。そうでなければもう相撲は見たくない。

    • 33
    • 18/01/04 11:20:52

    大人しく華道だけやっとけよ!って思う。

    • 20
    • 18/01/04 11:07:18

    下品よね見た目が

    • 42
    • 53
    • 富山おでん
    • 18/01/04 11:07:12

    毎度毎度、小保方さんに見える、詐欺師の。

    • 12
    • 18/01/04 11:06:16

    何様なの?

    • 25
    • 17/12/30 20:45:53

    池坊報告が、職務怠慢などと、いっているが、事件があった、当時者全員から、巡業部長へ連絡があり、そこから協会への連絡するべきであるが、、貴の岩からの聴取のみで、協会に連絡がなかっているが、池坊、他にいた人の連絡、責任は問わないのか、馬鹿池坊、八角、理事協会、なにも言えない、理事幹部、評議委員、恥ずかしくないのか。おまえらが、相撲をおもしろくしていないのでは。現在の内閣(安部、八角)とにてないか

    • 11
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/29 12:40:45

    八代英輝、池坊議長の貴乃花批判は「言いがかりに近い」 相撲協会は警察からの連絡後も動かず
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-316663/

    • 21
    • 17/12/28 20:02:52

    年寄りはダメだね。

    • 19
    • 48
    • おでんはおかず
    • 17/12/28 19:46:02

    私の見た目なので世間一般では無いと思いますが、池坊さんは、うさんくさいですね!自分は賢いのと思ってるのでしょうか?確かに貴乃花親方の対応は、ある程度の、懲罰に値すると思いますが…真面目過ぎなので私にも共感が持てます!?…ちょっと貴乃花側も裏で動いているような…???
     

    • 10
    • 47
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/28 18:39:25

    この人はじめ相撲協会寄りの老人どもがどいつもこいつも貴乃花を悪者にしようとして嫌になる

    • 36
    • 46
    • おでんはおかず
    • 17/12/28 18:37:28

    私もそう思います。

    • 10
    • 17/12/23 07:49:27

    今度はこっちに集まってきてるのか(笑)

    • 8
    • 44
    • 大きくなってから
    • 17/12/23 07:48:40

    上品ぶっていても、ヌード写真出した人だから説得力まるでなし。

    • 34
    • 17/12/23 07:46:05

    男大人と女大人の違いは理屈では説明できない性があり、まして男の裸の世界に口を挟むなど品性のないお方と見ました。

    • 21
    • 17/12/22 12:01:06

    数日間眠れませんでした。
    嘘つけ!寝てるだろ!

    • 22
    • 41
    • 静岡おでん
    • 17/12/22 12:00:21

    梅旧院のおばはんと同じカテゴリー

    • 12
    • 40
    • 人肌恋しい
    • 17/11/30 20:11:41

    >>27 家元の妻で、元公家の出身。

    • 8
    • 17/11/30 20:06:38

    利害関係で相撲と結びついているからこその、貴つぶしの一方的な意見なのだと思います。国技館、優勝など、花はつきものですよね。

    • 13
    • 17/11/30 16:20:29

    勘違いもひどいと思う。警察の調べと協会の調べ、どっちが優先か考えたらわかる。おバカなのかしらね

    • 32
    • 17/11/29 22:31:22

    裏で操ってるというより協会に都合よく利用されてそう。

    • 24
    • 36
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 22:27:00

    ミヤネ屋で見てたけど自分の意見通そうと必死。

    • 24
    • 17/11/29 22:21:27

    お飾りかな?と思う
    以前も文部科学副大臣やってたし

    • 17
    • 34
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/29 22:19:40

    怪しいよね。名前も顔も。

    • 15
    • 17/11/29 22:17:37

    >>32調べたらそうだったわ(笑)
    なぜ、相撲にいるの。

    • 8
    • 32
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/29 21:36:05

    >>27関係ありまくりだよ

    • 4
    • 31
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/29 21:26:08

    顔に出てきてるよね。

    • 12
    • 17/11/29 21:19:29

    11月29日のモーニングバードでの発言内容を聞いていると、かなり怪しい事は勿論、強引すぎる人だなあと感じた。

    • 13
    • 17/11/29 19:52:39

    >>5入れ歯かな?
    わかるー!

    • 11
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 19:50:44

    >>17大きいお顔ね。

    • 12
    • 17/11/29 19:49:16

    いけのぼうって読むの?
    あの、華道の池坊と関係あるの?
    すごくない?

    • 3
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 13:02:06

    この人国会議員に立候補した時は公明党だったんだよね。
    えっ!って思った。
    池坊って浄土真宗か浄土宗だった気がしたし。
    創価学会とは関係ないのに。
    それからこの人はいい加減な人だなって思った。

    • 22
    • 25
    • シルバーウィーク
    • 17/11/29 12:13:48

    >>21
    あの時は玉川さんナイス!と思ったわ、普段どうでも良さそうな事にいつまでもこだわってしつこい!って思うんだけど

    • 19
    • 17/11/29 11:52:44

    >>16
    ぬちゃラー

    • 4
    • 17/11/29 11:46:19

    華道のイメージが悪くなる

    • 22
    • 17/11/29 11:35:23

    池坊、胡散臭い。

    • 26
    • 17/11/29 11:09:08

    先ずは協会のキマリの方を守らない親方が悪いの様な発言したら、コメンテーターの人に最低限守らなくてはならないのは法律ですとハッキリ言われてたわ!アホな婆さんだわ!

    • 41
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/29 09:14:36

    見える!

    • 4
    • 19
    • さつまいも
    • 17/11/29 09:08:53

    相撲協会で一番の黒幕だと思うよ。

    なんなのこのおばさん。まともな人はいないのか?

    • 46
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/29 09:07:12

    日馬富士が引退するのは貴乃花のせい と言っていた
    この人 何なの?
    もうテレビに出るのを辞めて下さい

    • 46
    • 17/11/27 03:15:15

    この人
    こんな事もやってたんだね。
    確かに今も美人の片鱗はあるかもね。

    • 3
    • 16
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 03:07:42

    ヌチャぬちゃしゃべるな。

    • 19
    • 17/11/24 21:59:32

    関係ない話だけど、娘がテレビで見て、
    「このおばちゃん、かわいいねえ。ほら髪の毛とかかわいい!キラキラもつけてる。」ってべた褒めしてた。

    • 6
    • 14
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 19:48:15

    みんな、見る目あるねー!

    ウィキペディア見たら、公明党に所属していたり、セミヌードだしたり、家柄も経歴もいいはずなのに、なんか違和感ある。

    日本人じゃないかもねー先代は

    • 35
    • 17/11/24 19:10:04

    うん。まつ毛が怪しい。

    • 16
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ