生霊で本当悩んでます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/24 17:44:44

    私が生霊飛ばしてる側だわ!

    母が霊媒師さん?に、私が生霊としてついてるって言われたみたい。
    母の後ろで、「お母さんが心配、私が支えなきゃ!」って言ってるんだって

    本当かわからないけど、母が無理してないかいつも気になってるのは本当。生霊って、どうやって飛ばすわけ?
    お祓いとかして貰った方がいいの?

    • 0
    • 17/11/24 17:31:00

    相手分かってるの?
    霊体の方にでも、本体の方にでも、こちらは正体を知ってるんだぞ!ってのを分からせると呪詛返し効果があるみたいよ。

    • 0
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 17:15:25

    T//3
    U/1
    R/1

    336.92.168.1175.691.02

    これ生霊を嵌める簡易魔法陣ね。
    水飲んでから片手で紙に書いて部屋に貼っときな。
    もし可能なら下の数字を、やや右下がりの一直線に書いて。
    良い週末を。

    • 0
    • 17/11/24 17:13:32
    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 17:06:39

    こういう話はそういう類のが寄ってきやすいからやめたほうが良いよ。お寺さんとかに相談したら?

    • 1
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 17:04:27

    お祓い

    • 0
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 17:03:26

    誰かは分かってるの?

    • 0
    • 17/11/24 16:52:16

    死霊は亡くなってるから成仏するかで祓えるが、生き霊は生きてる人間が強い念があるか、無意識で飛ばしてるから厄介なんだよな。

    • 0
    • 17/11/24 16:48:25

    除霊と家族でお祓い

    • 0
    • 17/11/24 16:47:03

    生き霊…
    どんな感じなの?
    何かされるわけ?体調悪いとか?

    • 0
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 16:46:59

    どんな事がおきてるの?

    • 0
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 16:45:52

    あなたに憑いてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ