速報!!巨人軍投手が公然ワイセツか!?

  • ニュース全般
  • シルバーウィーク
  • 17/11/23 21:54:16

速報! プロ野球選手が"公然わいせつ"か
2017年11月23日

読売巨人軍の低迷が深刻化するなか、球団首脳を悩ませる?爆弾?の存在が浮上した。ある捜査関係者が次のように打ち明ける。

「10月25日、巨人の若手エース投手Aが読売ジャイアンツ球場に近い多摩地区を管轄する警視庁多摩中央署による取り調べを受けたというのです」

Aといえば、昨年10勝を挙げるなど、最もブレイクした若手投手。不調に喘ぐ巨人軍にとっては、なくてはならない存在だ。

いったい、どのような容疑だったのか。

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある?公然?の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」(同前)

驚いたのは多摩中央署員のほうだ。

?被疑者?が有名投手だったことが発覚したため、同署は「所轄では扱えない」という判断を下した。

「その後、担当部署は警視庁本部生活安全部保安課に変更された。結局、読売は保安課と話し合いを持ち、始末書一枚で捜査終結と相成ったのです」(同前)

それをいち早く掴んでいたのが週刊新潮だ。同誌は10月下旬、多摩中央署と読売巨人軍に取材を申し入れた。慌てた読売は、球団社長がみずから新潮社に出向き、?車内オナニー?を認めた上で「記事にはしないでくれ」と直訴したという。

ある週刊誌記者が内幕を明かす。
「その後、フライデーがこの情報をキャッチし、11月中旬に読売巨人軍に取材を申請した。その直後、新潮と同じように球団社長と役員が雁首揃えて(発行元の)講談社を訪れ、『どうか記事にしないでほしい』と懇願したそうです。結局、?貸し1?として記事は見送られたのです」

みずから球団社長が出版社に出向き、記事掲載の取りやめを直訴するという異例の行動に出た理由は何だったのか。

「読売巨人軍は新潮社、講談社の上層部と、どのような密約があったのか――それが謎なんです。記事を潰された現場の記者は憤っていますよ」(同前)

現在、Aは何事もなかったかのように球場に足を運んでいるという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • じゃがいも
    • 17/12/09 15:05:15

    >>27

    • 0
    • 17/12/09 13:26:39

    自慰戦士

    • 1
    • 26
    • スライダー
    • 17/12/09 12:58:08

    かずくん!シコるなら、家でこっそりしなさい!

    • 0
    • 25
    • もち入り巾着
    • 17/12/08 18:02:59

    これは誰かな

    • 0
    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/12/01 20:29:02

    これはガセってわかる記事

    名誉毀損で訴えてやればいい

    • 4
    • 23
    • モンブラン
    • 17/11/25 23:55:50

    野球選手こんなのばっかり
    つい最近も集団強姦で阪神の選手逮捕されてたし

    • 0
    • 17/11/24 16:37:28

    田口がこんなバカなことするかな…
    嫁もいるのに…

    • 2
    • 21
    • モンブラン
    • 17/11/24 15:14:48

    ガセなら悪意ありすぎるね。
    イニシャルだから名誉毀損にならないとか言いそう。
    元朝日ってくらいだから、アジアプロ野球チャンピオンシップで韓国に勝った逆恨みだったりしてねー。

    • 3
    • 17/11/24 15:05:04

    実話ナックルズと同等に並ぶ朝日新聞(笑)

    • 2
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 14:55:13

    えー!本当に田口なの?

    • 0
    • 17/11/24 14:51:13

    >>13
    だよね?普通に試合に出てる。
    事実なら試合には出れない。

    • 2
    • 17/11/24 14:49:19

    本当に田口君ならアジア大会出れないでしょ。出てたけど

    • 2
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/11/24 13:47:46

    >>15
    Tになってるw
    これからTを見るたびに変態だと思っちゃう。ズムサタ楽しみ!

    • 0
    • 15
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 13:43:35

    現在、Tは何事もなかったかのように球場に足を運んでいるという(笑)

    なんか可哀想になるニュースだよ。頑張れT!

    • 0
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 13:02:56

    奥さんあんなに美人なのに・・・

    性欲すごいのかな。

    • 0
    • 13
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/24 12:55:15

    これガセじゃないの?
    ソース元のサイト自体胡散臭いどうしようもないとこじゃん…
    朝日新聞や実話ナックルズの編集者って胡散臭すぎ

    • 4
    • 12
    • お月見団子
    • 17/11/24 12:44:34

    田口って選手ならアジアプロ野球に出て活躍してたよね?本当なの?
    別人だったら決めつけられた選手は気の毒だよ。

    • 2
    • 17/11/24 12:41:55

    笑笑 何してんのかね

    • 0
    • 17/11/24 12:37:27

    相撲業界も野球業界も
    どうなってんじゃ

    • 2
    • 17/11/24 12:35:57

    巨珍軍は永久に不潔です

    • 6
    • 8
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 00:53:02

    田口(|| ゜Д゜)

    • 0
    • 7
    • シルバーウィーク
    • 17/11/23 22:12:41

    結局、記事になってるじゃん

    • 7
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 22:09:39

    結婚してるんだ…となると欲求不満というよりは見られることが好きなんだろうね。無いわ~。

    • 4
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/11/23 22:07:27

    >>3
    あの子供みたいな田口!?結婚してるよね、奥さん恥ずかしいね。
    しかも最後の2行ウケるねwハート強いね。

    • 1
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 22:00:21

    まさか沢村賞投手ではないよね?

    • 0
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 21:59:12

    田口麗斗

    • 2
    • 17/11/23 21:58:08

    速報なの!?

    • 1
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 21:56:01

    田○?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ