店内で叫び続ける子供は発達障害?

  • なんでも
    • 74
    • こんにゃく
      17/12/28 17:36:55

    私の息子は自閉症ですが、そんなに奇声をあげてる状態なら、一旦お店の中に出るとか、
    フードコートとか、テイクアウトとかお店を変えた方がいいと思います。
    障害があるから何をしても許されるわけじゃないし。
    私なら周りの目に耐えられなくてお店を出て行くかな。

    あと、周りから見るとびっくりする光景だけど、障害児がいる家庭だと、子供が奇声あげるの当たり前で親も慣れてしまうのかなって思います。だから、子供が奇声をあげてるから店外に行こうとか余裕がなかったり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ