「付き合い悪くなった」と友人暴行 少年3人を逮捕 警視庁

匿名

女心と秋の空

17/11/23 14:41:01

 友人の高校1年の男子生徒(15)を殴るなどし重傷を負わせたとして、警視庁少年事件課は、傷害の疑いで、東京都八王子市の土木作業員の少年(15)ら15~16歳の少年3人を逮捕した。いずれも容疑を認めている。

 逮捕容疑は、8月12日夕、東京都八王子市小津町のバスロータリー付近で、都立高の男子生徒に対し「何でお前金髪なんだよ、まじで調子のってんだろ」などと言い、左あごを手で殴るなどの暴行を加え、全治2カ月の重傷を負わせたとしている。

 同課によると、偶然近くを通りかかった男性が110番通報した。少年らは男子生徒が5月以降に電話に出なかったり、付き合いが悪くなったりしたことなどから、現場に呼び出して暴行を加えることを計画したという。

産経新聞

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。