ママスタってモデルを名乗る人多いよね?

  • なんでも
    • 12
    • ベルメゾン
      17/11/23 14:33:03

    趣味で写真つきのブログを書いてたら、某ママ雑誌の偉い人?から電話がかかってきて読モブロガーっていうのに成った事ならあるよ。

    何回か雑誌にも載った。子連れで雑誌のイベントに参加すると4000円貰えて、当時専業だった私には結構嬉しいお小遣い稼ぎになったし、その時の写真が雑誌に載るからお祖父ちゃんお祖母ちゃんには喜ばれたよ。いい記念になったって。容姿は、綺麗な人も多かったけど私を含め普通っぽい人も少なくなかった。

    ちなみに辞めた理由は、読モ達のブログがステマ合戦みたいな事になってて、段々面倒臭くなってきたから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ