数日前に買ったジャンパーが数日後にセールで安くなってたから差額を返金

  • なんでも
    • 48
    • 紅葉
      17/11/23 16:43:10

    それね
    高校生の時友達と買い物に行ったらこのコート可愛いと盛り上がっちゃって色違い買おうという事になったんだけど、私だけ持ち合わせがなくて後日買うことにした
    で買いに行ったら驚愕の70%オフ
    友達には言えなかったよ
    なんか不公平だよね
    やる人いないと思うよ
    一度も着てなくて値札がついたままで1週間以内なら返品はありかもしれないけど、その店でまた同じものは買えない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ