数日前に買ったジャンパーが数日後にセールで安くなってたから差額を返金

  • なんでも
    • 16
    • 紅葉
      17/11/23 14:32:45

    そう。UNIQLOでレスしてた人いたよね?ママスタにも実際にいるのかなって。
    てか、昨日まさにパ〇〇〇で70代ぐらいのじいさんがレジで「いついつこのジャンパーをいくらで買ったんだけどよ~今○○円になってるからよ~返金してもらいたいんだけどよ~」って言っててレジのお姉さんアタフタしてて男の人、多分店長が対応してたの見てびっくり。
    あんぐらいのじいさんになったら恥もないのかも知れないけどびっくり。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ