娘がカーストトップのグループに所属。男子のママの言葉に疑問。

  • なんでも
    • 28
    • 女心と秋の空
      17/11/23 12:07:11

    >>14
    娘中3だけどまったく成績関係ないよ。
    因みに娘は、ガッツリ運動バカ。
    230人位の学年で、4校プラス越境組で構成されているんだけど、成績上位30位までに入ってる子達でもかなりいじめられてるみたい。
    カーストトップで仕切ってるグループの子達は、見た目チャラってる子。
    しかも親もPTA役員とかPTAバレーとかそういう顔のきく保護者ばっかり。
    派手な子達の親と私が幼稚園からのママ友だから、うちの子には被害なくて、あっても娘の性格上喧嘩かって暴れると思うけど、付き合いなかったらと思うとダルい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ