ダイエットMEMO補足160.75~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 13:35:54

    ごぼう肉巻き

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 64
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 14:19:44

    やってるねダイエット頑張れー

    • 1
    • 17/11/29 17:29:55

    • 1
    • 17/11/29 18:07:27

    聞いたはなし

    1回の食事に牛豚鶏を同時に取ったらダメとか、、。?

    消化酵素がなんちゃら、知らんけどやってみる

    親子丼の具、鶏肉抜いて煮ものにしたら
    豚牛魚がメインになったとしてもいいかなと。

    玉ねぎしらたき豆腐たまご1個を煮たり

    野菜を先に食べると血糖値の上昇を穏やかにするから
    とか。

    まずはそういった事からはじめつつ、

    ‥‥‥、

    • 1
    • 67
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 18:29:58

    >>66
    そうなんだねできることから頑張れー

    • 1
    • 17/11/29 18:52:47

    主は1人暮らし?
    おばさんは太っていていいよ笑

    • 0
    • 17/11/29 18:59:42

    • 1
    • 17/11/29 19:35:39

    2017.11.29

    • 1
    • 17/11/29 19:36:03

    • 1
    • 72
    • 戻りカツオ
    • 17/11/29 20:05:30

    ばばあ!!
    デブのくせに健康的だな(笑)
    だけど量が多いよ!

    • 1
    • 17/11/29 20:30:20

    企業の社食、カフェ、高齢者施設で接客厨房を長年やっていたので
    色々な食材を使う献立を考えてはいますが。。量はこれでも前よりは
    少なくしてるんですが‥‥。
    できるだけ国産にしたり加工品をとらなかったり‥‥。

    • 1
    • 74
    • きのこおいしい
    • 17/11/30 10:14:40

    >>73
    バランスよくていいのではないでしょうか主はお酒ガブガブ飲んで炭水化物ドカ食いしていたみたいなので今のまま続けていく事が大事。

    • 1
    • 17/11/30 10:18:53

    >>72
    ごはん、おかず、量多くはないかなぁと思ってますが1週間ごとに体重測定して1Kg減ればいいかな、ぐらいで2カ月で8Kgぐらい落ちていけばいいかなと、

    • 1
    • 17/11/30 10:22:14

    おばさんだからねー健康の為に減量しなくては
    脂肪肝、尿酸値が高い通風一歩手前。汗‥‥

    • 1
    • 17/11/30 16:36:00

    前は朝からご飯とおかずがっつり食べていた。
    朝に米だともズッシリきてダメっぽいから超熟ロール1コがちょうどいい。
    余ったおかずをちょこっと食べる時はパンはなしとか調整しつつ‥‥。

    • 1
    • 17/11/30 18:36:13

    2017.11.30

    • 1
    • 17/11/30 18:37:03

    2017.11.30

    • 1
    • 17/11/30 18:37:56

    2017.11.30

    • 1
    • 17/11/30 21:31:42

    見てるよ!引き続きやれ!デブ!

    • 1
    • 17/12/01 07:27:26

    2017.1117・・77.8
    2017.11.24・・75.0
    2017.12.1 ・・74.2

    • 1
    • 17/12/01 19:03:01

    2017.12.1

    • 1
    • 17/12/01 19:03:59

    2017.12.1

    • 1
    • 17/12/01 19:04:52

    2017.12.1

    • 1
    • 17/12/01 19:07:09

    >>81
    はいよ!!続ける事が大事なんでしょ!
    継続は力なりでしょ!
    わかってますが‥‥。今のところはなんとかやってます‥‥‥‥‥。

    • 1
    • 17/12/01 19:10:16

    踏み台昇降5分
    はだしでやった、やるハードル低くく‥‥‥。
    室内用スニーカーはまだ履かない、やるぞっ!な気合いがやだ無理まだ。
    たびか、滑り止めがついた靴下買おうかな。

    • 1
    • 88
    • 横綱どすこい
    • 17/12/01 19:11:42

    こんばんは
    頑張ってますね
    私も5月から始めて今でマイナス12kgです。
    64kg→52kgになりました
    筋トレ、有酸素、生活改善を継続していけば
    健康的に痩せていくはずです(^^)

    応援してます!無理せずに頑張って下さいね

    • 1
    • 17/12/01 19:14:24

    >>88
    ありがとうございますm(_ _)m
    見て刺激になってます!
    すごーく綺麗なスタイルよね^_^
    私はまだまだ。デブ汗。続けていきたいのです。
    また励ましてね(^_^;)汗

    • 1
    • 90
    • 横綱どすこい
    • 17/12/01 21:00:47

    >>89あちらにもありがとうです\(^o^)/

    綺麗なスタイルなんてありがとう(>_<)
    写真の通りダイエット開始時は
    どすこい体型だったけど
    変われたので主さんもゆっくりでもいいので諦めず頑張ってね(^-^)
    また来ます♪

    • 1
    • 17/12/01 21:10:34

    >>90
    コメント!ありがとうございますm(_ _)m
    凄いと思うから13㎏落として運動、筋トレして太りにくい体型に
    なっていってしかも綺麗なスタイルで。食事もバランスよくて
    こちらはまずは続けていけるように‥‥って感じです。。
    またみにいきますし参考にさせてもらいますね!

    • 1
    • 17/12/02 08:58:03

    >>86
    まだお主は立派なデブだからな!
    引き続きやれよ!

    • 1
    • 17/12/02 12:59:16

    >>91

    横綱どすこいさん
    マイナス12㎏でしたね。すみませんm(_ _)m(^^;

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 17/12/02 20:09:55

    2017.12.2

    • 1
    • 17/12/02 20:10:35

    2017.12.2

    • 1
    • 17/12/02 20:11:19

    2017.12.2

    • 1
    • 98
    • 戻りカツオ
    • 17/12/02 20:44:23

    だんだん食べる量減ってきたじゃん
    2週間経つと胃も小さくなってくるんじゃないか。引き続きやっていけ!気を抜くなよ!

    • 1
    • 99
    • 横綱どすこい
    • 17/12/03 04:52:28

    >>93いえいえ大丈夫です(*´・ω・`)b

    • 1
    • 17/12/03 18:48:10

    気のゆるみから3キロ増量
    痩せるのは大変なのに太るのは簡単
    はぁ…

    • 1
    • 17/12/04 04:59:29

    2017.12.3【17日目】
    朝、ダンベルちょい、踏み台昇降10分、
    昼前1時間歩き友人と
    かーらーの、酒!!ま、いいのだ。白ワインはちょっとにして
    いつもの本格麦焼酎の炭酸、水割り!
    色々つまむが前よりは全然!全然少なくなった。酔っていてもドカ食いしなくなった、、寝落ちしためちゃ早寝。笑

    • 1
    • 17/12/04 05:05:55

    >>100
    落ち込まない、落ち込まない、

    私は毎日計らないよ。
    いちいちちょっと減った増えたで一喜一憂したくないし
    デブがそんだけ減っても見た目変わらないし、1週間に1度体重測定はするけど。ゆるやかで減っていけばいいし。長い道のりだけど続けていきたいなと‥‥‥‥。

    • 1
    • 17/12/04 05:11:26

    これ何十年と使ってるけどいいよな、壊れてないし
    体脂肪もでるし

    • 1
    • 17/12/04 05:20:54

    家でやりつつ‥‥‥
    ストレッチ棒、ダンベル3㎏×2、踏み台

    • 1
    • 17/12/04 05:28:46

    >>98
    。2週間経ったんだ。。。
    ここ4年ぐらいで徐々に徐々に体重増えていって
    78㎏!!!クソデブ!んなーありえない体重になってしまっていたから
    ダイエットはじめた。
    太る前55㎏ぐらいまでになるように。。。まずは65㎏。。
    しかし、10㎏以上落ちないと見た目変わらんな。
    デブはデブ。自分の事ね

    • 1
    • 17/12/04 06:32:20

    ソース味ソース味はいはい
    私はお寿司のが好きだ!!笑

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 06:49:52

    いつもの歩く道

    • 1
    • 17/12/04 06:54:42

    >>108
    川沿いの道で気持ちよさそうだね。近くに遊歩道があるなら毎日歩いたら?

    • 1
    • 17/12/04 07:00:48

    >>98
    食べる量まだ多いかも。
    ちょっと考えるよ。
    やっていくように続けていきたいから喝入れてね!

    • 1
    • 17/12/04 08:22:40

    >>109
    はい。まあね。毎日毎日歩きができるならばこんなクソデブになっていない。。歩くにはちょうどいい道なんだけどなかなかね。
    まずはちょっと落とさないとキツいのよ。。。誰かと一緒にならば喋りながら歩けるんだけど。
    今は家で踏み台昇降、ダンベルでちょっと筋トレ、ストレッチ棒で整え
    ぐらい。毎日続けていきたいのです。

    • 2
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ