ダイエットMEMO補足160.75~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 18:55:25

    2017.12.5

    • 1
    • 17/12/06 18:58:30

    2017.12.6(水)【20日目】

    • 1
    • 17/12/06 19:00:01

    2017.12.6(水)【20日目】

    • 1
    • 17/12/06 19:01:15

    2017.12.6(水)【20日目】

    • 1
    • 17/12/06 19:03:15

    自転車30分

    • 1
    • 17/12/06 19:50:25

    こんばんは
    ご飯お野菜多くてバランスよい感じですねか美味しそう(*´ω`*)

    • 1
    • 17/12/07 07:04:20

    >>129
    おはよ~ありがとう^_^;
    息子さんの誕生日会!よかったですね、ダイエットしてるからってガチガチの食事制限じゃなくて楽しむのも大事だなって思いました。後で運動ちょっと多めにやるとか調整しつつ筋肉つけて太りにくい体型がいいですよね。
    焼肉やケーキ美味しそうでした!
    横綱どすこいさんはちゃんと続けて理想形になってきてて凄いと思います。
    料理も美味しそうですし。

    こちらも何とか続けてますが食事を抜いたりはせず食べる量をダイエット前よりは少なくしてます。食材具合で変な食事の時もあるけどそれはそれでいいかなと。
    あとお酒は週に2、3回にしてます。

    今日は集まりで夕は串揚げ屋さんなんですよ。1つ1つ小さいしカラッとして油あまり吸ってないから楽しんで食べ飲みしたいと思います。
    けど。。。
    よりによって揚げ物とは。。。←ちょっと動揺、^_^;汗

    • 1
    • 17/12/07 14:25:54

    >>130
    誕生日ありがとうです(^-^)
    ダイエットは一生するものだと思ってるので
    (私は太りやすい体質なので余計と;;)
    たまにはお祝いとかで
    焼き肉もケーキもいいかなと思ってます
    食事を一食でも抜いたり置き換えにしたりとかは必ずリバウンドすると思うので
    主さんのやってることはいいと思いますよ!
    凄くバランスいいと思うし(^-^)

    串揚げですか!油もの躊躇しますよね
    ダイエット中のお付き合いの食事って辛い時ありますよね(^^;

    でも食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ(^^)
    私なら野菜があれば串揚げの前に野菜を食べたりして小さな抵抗をしたりするかもです
    ( ´∀`)

    • 1
    • 17/12/08 00:14:42

    2017.12.7(木)【21日目】

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 134

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 00:16:40

    2017.12.7(木)【21日目】

    • 1
    • 17/12/08 00:17:19

    2017.12.7(木)【21日目】

    • 1
    • 17/12/08 00:20:31

    >>131
    !!^_^;
    そう!昼は野菜もりもりいきました!
    もうねむねむなんでまた!

    • 1
    • 17/12/08 09:48:33

    2017.12.8(金)【22日目】

    2017.1117・・77.8
    2017.11.24・・75.0
    2017.12.1 ・・74.2
    2017.12.5 ・・73.6
    2017.12.8 ・・73.0

    3週間経った。食べる量は減らしてるが便通はいい、
    変わった事はお酒飲んでもバカ食いドカ食いをしなくなった事。とにかくお酒入ると満腹中枢がイかれて飲んだ後は
    意識、無意識関係なく何かしらの炭水化物を食べずにはいられなかったのに。。付き合いでお酒飲みに行く日も楽しめてる。よかった。
    揚げ物も大丈夫だった、
    キャベツが付け合せで出てくるから先にむしゃむしゃ食べてから串揚げ。
    満足。
    私はお酒は何でも飲むし大好きだけど
    ウィスキー、本格麦焼酎、をメインにして。

    まだまだデブ、それは変わらないわかってる。続けていくしかない。
    長い道のり。。。。

    朝、踏み台昇降10分

    • 1
    • 17/12/08 09:50:34

    >>138
    頑張れ

    • 1
    • 17/12/08 13:42:11

    >>138
    こんにちわ(^-^)
    凄い!
    めちゃくちゃ減ってるじゃないですか!
    頑張ってる!
    自分の事のように嬉しいです(^ω^)
    きのうの串揚げ屋さんも楽しめたみたいですね。
    良い習慣になってきてると思う
    凄いです(*´ω`*)

    • 1
    • 17/12/08 18:56:24

    >>140
    ありがと(涙)(笑)
    まだまだまだデブだから、横綱どすこいさんの言葉すごく嬉しいよー
    ちゃんと続けてて結果出て成功していてちゃんと食べてるし励みになる!
    続けていきたい。

    • 1
    • 17/12/08 19:03:13

    2017.12.8(金)【22日目】

    • 1
    • 143

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 19:04:24

    2017.12.8(金)【22日目】

    • 1
    • 17/12/08 19:05:29

    2017.12.8(金)【22日目】

    • 1
    • 17/12/09 18:54:37

    2017.12.9(土)【23日目】

    • 1
    • 17/12/09 18:55:33

    2017.12.9(土)【23日目】

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 18:57:26

    2017.12.9(土)【23日目】

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 19:39:01

    歩き

    • 1
    • 17/12/09 19:41:40

    歩き

    • 1
    • 17/12/09 19:43:40

    約4キロ歩き
    今日は東京天気良くてひんやりして気持ちがよかった。
    疲れました。。。
    まだまだデブ

    • 1
    • 154

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 19:59:37

    歩き

    • 1
    • 17/12/09 20:00:12

    歩き

    • 1
    • 17/12/09 23:53:24

    今日の歩きで1番好きな写真
    朝の光は希望の光

    • 1
    • 17/12/10 18:53:31

    2017.12.10(日)【24日目】

    • 1
    • 17/12/10 18:55:16

    2017.12.10(日)【24日目】

    • 1
    • 17/12/10 18:55:59

    2017.12.10(日)【24日目】

    • 1
    • 17/12/11 08:16:16

    2017.12.11(月)【25日目】

    2017.1117・・77.8
    2017.11.24・・75.0
    2017.12.1 ・・74.2
    2017.12.5 ・・73.6
    2017.12.8 ・・73.0
    2017.12.11・・72.8

    • 1
    • 162

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 19:15:02

    ピーク時から-5㎏。元が超でぶだからまだまだ
    75㎏だと思いトピ立てたら78㎏近くだった(驚き)(笑)
    ま、超ーーでぶが2.3㎏減ろうが増えよがクソでぶには変わらない!
    でも何とかなんとかちょっとづつ減った‥‥‥‥‥‥‥

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 19:23:06

    2017.12.11(月)【25日目】

    • 1
    • 17/12/11 19:24:05

    2017.12.11(月)【25日目】

    • 1
    • 17/12/11 19:25:07

    2017.12.11(月)【25日目】

    • 1
    • 17/12/12 13:49:28

    75㎏あたりから体重測ってなかった。体重計は出しっぱにしてるのに。。
    何怖かったし、けどトピ立ててはじめはダイエットなんて、へっ、できない、無理無理と思っていたけどママスタでお腹空いたよーとか嘆いていたら一旦我慢してみて、って言われたりして我慢してみたら案外食べなくても大丈夫だった。
    で続けている。まだまだでぶだけどゆるやかでも減っていけばいい。
    食べないとかのダイエットはしない。無理、
    まだカラダが重いしジムとかは無理。踏み台、ダンベル、ストレッチ棒で
    やってく、

    昔はジムやっていた、スポクラ通いしてた。。。

    年末年始は付き合いなどなどーーあるけどーー
    食べ過ぎ飲み過ぎ、危険!!危険、

    • 1
    • 17/12/12 18:42:05

    2017.12.12(火)【26日目】

    • 1
    • 17/12/12 18:42:57

    2017.12.12(火)【26日目】

    • 1
    • 17/12/12 18:43:53

    2017.12.12(火)【26日目】

    • 1
    • 17/12/13 14:10:46

    >>168こんにちわ~(´ω`)

    食べない、置き換えダイエットは絶対だめですよねリバウンドしちゃうし
    わかってる巨峰さんは大丈夫(^-^)

    年始年末危険ですね!
    私も去年まで
    年始年末で体重増えてダイエットも
    ダラダラズルズルしてやめてしまったので今年はそうならないように
    気を引き閉めて行きます(^-^)

    • 2
    • 173

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ