ダイエットMEMO補足160.75~

  • ダイエット
    • 376
    • 巨峰
      18/02/13 10:09:31

    自分、78近くまでいって人生最大のくそデブになって


    やっぱり、デブは常に食って動かない、
    異常に食うからデブ!!間違いない
    デブは食ってるからな!!!!

    自分が、、

    外食して家帰っても何かしら食っていたからクソデブになった、

    まだまだまだまだまだ


    くそデブだから、続けるしか道はない。地道に。

    食わない、極端な糖質制限はしない、


    適正な、食べる、量!!!

    1人前!!これを意識し適度にカラダ動かせば、、ゆるやかだが減ってきて
    約10㎏落ちた、元がすげーデブだから、まだまだ


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ