モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 06:59:38

    なんかポコ異様にデカイ

    • 18
    • 18/12/12 13:37:53

    >>927 土屋は三回ですね?笑
    似たようなものだけど、結婚生活が何年も続いた経験があるぶん、土屋がましかな。

    まぁ、malia.みたいに毎度ラブラブアピールしないし、再婚を売りにしてる感じがないからかそんなに嫌悪感ないなぁ。
    何でだろうね。

    • 18
    • 18/12/19 23:46:38

    インスタの愚痴。旦那の事?!

    • 6
    • 18/12/19 23:48:19

    スタイルが変わらず素晴らしいな

    • 2
    • 18/12/20 07:43:16

    >>933
    確かに旦那のこととも取れそうな感じ。
    そろそろ離婚??
    この人の、しあわせな生活壊してくる人はいらないって発想がもう離婚繰り返す根源な気もする。
    いい人もそうでない人もいる世の中、しあわせな事ばかりじゃないんです。乗り越えていくんですよって教えたい。

    • 27
    • 18/12/20 10:44:16

    旦那の事っぽいね。しかしわざわざインスタにアップするか?!

    • 14
    • 18/12/24 03:44:28

    スタイルはいいし美人だけど、顔の彫が深すぎる
    性格、ふつうに悪そう

    • 14
    • 18/12/24 23:27:51

    化粧、濃すぎ。魔女みたい

    • 15
    • 18/12/30 18:49:25

    腰回りの肉凄いって言われてた

    • 3
    • 18/12/31 08:27:16

    最近また旦那とラブラブアピール凄いね

    • 2
    • 19/01/08 21:44:06

    世界仰天ニュースでkidのことやるね。

    • 4
    • 19/01/09 13:24:07

    リア充投稿てんこ盛りー。どんな心理なんだろ。
    亡くなった方もおられるので、離婚をネタにテレビにヘラヘラ出られないだろうし。
    出ないよね?!まさか。

    • 2
    • 19/01/09 13:52:43

    元旦那の死なんて何にも思ってない。むしろザマァって感じ

    • 2
    • 944
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 14:25:45

    おじいちゃんが、ポコを可愛がる写真見ると気の毒になる。離婚とかしたら可哀想だなぁと。
    でも、今まで可愛い孫(子供)を元旦那や元義両親から引き裂いてきたと思うと残酷ですね。

    • 18
    • 19/02/04 19:33:15

    離婚?

    • 0
    • 19/02/06 09:54:38

    中学受験で疲れてるだけかもしれないけど離婚しそうな気配がぷんぷんだね

    • 11
    • 19/02/06 10:14:31

    離婚したら最高

    • 0
    • 19/02/06 12:59:50

    誕生日の写真、何で旦那いないの?

    • 6
    • 19/02/06 13:30:51

    >>948 ラブラブのウキウキした感覚が無くなれば、この人の場合、ウザい他人!って、なるんでしょうね。

    • 11
    • 19/02/06 15:51:26

    さすがに離婚はもうないでしょ

    • 1
    • 19/02/06 18:03:48

    旦那が出てこないね

    • 11
    • 19/02/07 21:48:55

    離婚秒読みかね?
    パタリとツーショットなくなったよね
    Maria意味深なことラインで言ってたし。

    • 15
    • 953
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 22:56:56

    >>952ライン??!

    • 0
    • 19/02/08 07:27:12

    そろそろ離婚秒読み❗子供達が可哀想!結婚不適合者

    • 8
    • 19/02/08 12:47:43

    旦那、誕生日を完全シカトしてる(笑)

    • 13
    • 19/02/09 15:54:21

    マイトとエミリア?

    • 1
    • 19/02/10 02:13:18

    旦那が浮気でもしたんじゃない
    だからマリアも男と遊んでる動画載せてる
    ストーリーで張り合ってる感すごい

    • 4
    • 958
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 07:41:33

    マリア、はっちゃけてるね~(笑)

    • 1
    • 19/02/10 10:00:54

    マリア、スタイルほんといいね~~

    • 2
    • 19/02/11 12:47:53

    なんだかんだで旦那と仲良しだね

    • 0
    • 19/02/11 15:25:58

    >>960 真相は分からないけど、上手くやってるなら世間からは要無し。

    裕福な普通のステップファミリー。お幸せにどうぞって感じ。離婚芸人でいて欲しかった笑笑

    • 4
    • 19/02/13 17:59:19

    凄い老けたね。シワが増えた

    • 15
    • 19/02/16 11:14:23

    マリアマイトのアカウントが投稿全部消されて非公開になってるしまさか離婚が近いのかな。前の旦那の時は山形だったしまぁうまくいかなかったのも分からんでもないけど、年中暇そうなアルバイトモデルの今の旦那でうまくいかなかったらいよいよやばいね

    • 14
    • 19/02/16 11:16:57

    >>963
    それブロックされてるんだと思うよ。
    ちゃんと2人とも見れるよ。

    • 1
    • 19/02/16 11:19:28

    >>964
    個人じゃなくてカップルアカウントの話だよ?
    コメントしたことないからブロックされようがないんだけどwwwww

    • 2
    • 966
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 11:59:40

    ホントだ。投稿が全部削除されてる

    • 5
    • 19/02/16 12:31:50

    >>965
    ほんとだゴメン。
    全部消えてるね。

    • 1
    • 19/02/16 14:10:59

    世間の興味を意識して、離婚匂わせだったりして?そんなことするかなーー

    • 1
    • 19/02/16 18:07:01

    旦那とうまくいってるといいなー
    なんか最近怪しい
    また離婚したら悲しいなー

    • 14
    • 19/02/16 18:20:48

    2人のアカウントまで作って、離婚でもしたら恥ずかしすぎるw幸せアピールも1年しか持たなかったねw

    • 20
    • 19/02/16 18:44:20

    インスタのストーリーで、意味深なこと言ってる~。

    • 5
    • 972
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 18:58:57

    この人、離婚する時いつも子供を出してきて子供が応援してくれたとか言うよね。可哀想な子供

    • 29
    • 19/02/16 20:31:21

    これで、Yahoo!ニュースにとりあげられて、また、私は元気でーす!とか言うの見てるのアホらしくなってくる。
    匂わせとかするなら感じ悪い

    • 3
    • 19/02/16 21:30:52

    離婚しそう!わかりやすいよね。旦那の写真全然アップされないし、旦那のインスタストーリーでスノボー一緒に行ってたみたいだけど。

    • 13
    • 19/02/16 21:33:30

    離婚しそう

    • 14
    • 19/02/17 09:38:40

    離婚したらまたテレビに出て旦那の悪口言いまくり

    • 6
    • 19/02/17 09:48:04

    旦那は若すぎて、結婚生活を送れる自信もないのに子供出来ちゃったんだね。

    • 19
    • 19/02/17 11:12:51

    今は亡きKIDが1番この人に合ってたんじゃない

    • 12
    • 19/02/17 14:29:28

    >>978 ほんと。まず、ちゃんと好きだったのはKIDだけだったのかも。KID逞しくて、頼もしい男だもんね。
    あとは、長男と合いそうなサッカーの人、世間に嫉妬させたい若い人、みたいな他の条件があったように感じる。

    • 6
    • 19/02/17 16:09:13

    離婚はしないで

    • 3
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ