女性議員が赤ちゃん連れて議場入り、開会遅れる

  • ニュース全般
    • 31
    • きのこおいしい
      17/11/22 17:32:22

    >>26
    どんな意地悪してたの?
    でもわかるかも。物凄い神経図太くないとこんなことできないと思うし。
    日本を変えさせるって問題提起する感じでわざとやった感じだもんね。
    まだまだ日本は女性の社会進出が~とか兼業に厳しくて~って言いたくて大袈裟にアクションして被害者面して泣いたんだよ。
    左巻きとか日本○ねを正当化してた奴らが絶対この人のこと応援するよ。
    ソーシャルジャスティスウォーリアっていうの?
    こういう人日本に限らず最近増えててうっざいわ。デモ運動してるやつらとか。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ