読書好きさんおいでやすノシ

  • 趣味・遊び
    • 1755
    • 閉会式
      24/05/11 19:01:26

    >>1714TSUTAYAが軒並みなくなって行って本屋も段々少なくなっていって、ちょっと不安。
    商業施設も入ってないところ多くなったよね。
    ネットだと自分んが欲しいものしか買う気にならないし、
    本屋のパケ買いとかポップ見て買うとかすごく楽しいのに本屋がなくなったら何買ったら何呼んだらいいかわからなくなって嫌!

    話変わるけど最近?ブックオフの陳列が小説もただ並べるだけじゃなくて話題作とかで並んでたり見やすくなってて楽しい〜!
    一昔前って小説コーナー(漫画もだけど)ズラーーっと背表紙で並んでるだけだったよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ