読書好きさんおいでやすノシ

  • 趣味・遊び
    • 1725
    • 困った
      24/03/14 18:09:26

    能登地震でマイホームが被災し住めなくなったので
    家族で住めるけど誰も住んでいない『別邸』に引っ越すことになりました
    被災地域外で多少古く、1まわりほど小さいですがw

    で、倒壊の恐れがあるので壊れてない家財を救助しているのですが
    息子が読んで積んであった漫画や小説の始末に困ってます
    『読もう』系の漫画が約200、エロゲの小説が目測で360以上

    漫画は売ればいいと思いますがオフに持ち込むには量が多すぎるし
    小説はデジタル化するために破壊されてて売れないと思います
    (ページがバラバラの状態)

    被災ゴミに出したほうが良いのでしょうか?
    梱包費用や時間が惜しい状況ですし、そもそも¥になるの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ