アンパンマンミュージアムって金持ちしか行けないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 10:50:27

    >>20
    なんか違う。

    • 0
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/11/22 10:49:01

    まじか、貧乏すぎやない?

    • 2
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 10:48:59

    うちも貧乏だけど横浜は近いからたまに行くよ
    うちの子は2歳4歳だけど4歳の子はちょっと物足りなそうだったけど2歳の子はあっちこっち覗いたり楽しそうだったよー!
    入場料より駐車場が地味に高い!
    ディズニーみたいに中学生高校生まで行きたがる場所じゃないから高いけど連れてくよー

    • 1
    • 21
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 10:47:57

    それを言うならTDRじゃない?入場料はもちろん給食みたいなクオリティの料理ですら軽く1000円超えるし。

    アンパンマンミュージアムはお金はあまりかからないけど、あちこちに仕掛けがあって子供がはしゃいでウロチョロするから追いかけるのが大変で疲れたよ。
    子供の背丈で作られたスペースも多くて体痛くなった。

    • 1
    • 20
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/22 10:46:54

    私1人でも行くよ。横浜の。
    買い物したりは入場料かからないし、有料の方は1度行けば子供ですら満足なレベルだし。
    ショーあるけど子供達は興味ないからほんと、買い物メイン。

    • 2
    • 19
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 10:45:04

    うちは仙台だから1人1200円。
    上の子が小学生で行きたくないって言うし遊園地や水族館より安いから下の子と行ってる。

    • 1
    • 17/11/22 10:44:38

    ベビーカー禁止なんだね。荷物とかリュックになるのかな。

    • 1
    • 17
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 10:43:10

    >>3
    二歳前でもたのしいよ!
    アンパンマンの世界を楽しんでくれるよ(^o^)

    • 3
    • 16
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 10:41:35

    大人は楽しめなくても子供が楽しめればオッケーじゃない?

    • 0
    • 17/11/22 10:41:12

    >>10
    ショーを見たり楽しめると思うよ(^^)
    有料のスペースは製作とか手遊びとかできた方が楽しめるから2歳過ぎてからでもいいかも!

    • 0
    • 17/11/22 10:40:39

    >>12
    それでも楽しめる?

    • 1
    • 17/11/22 10:40:27

    >>10
    2歳ぐらいの方が楽しめそう

    • 3
    • 12
    • さつまいも
    • 17/11/22 10:38:25

    横浜のミュージアム、別館?の所しか入場料1500円かかるから、入ったことないや。

    • 1
    • 17/11/22 10:36:48

    高いよね。
    うちはたまに神戸に行くけど
    ミュージアムだけ入場料必要で
    モールはタダなんだけどモールでもショーやるし遊べるよ
    ミュージアムは1500円の価値はないかな

    • 5
    • 17/11/22 10:34:17

    1歳4ヶ月だけどまだ早い?
    アンパンマン見るとニコニコするしあっ!とか言うけどアニメは歌とCMだけ好きでストーリーは飽きてていつも見てない感じ。まだはやいかな

    • 0
    • 17/11/22 10:32:44

    ここのクチコミだとつまんないってよく見かけるけど、実際どうなの?

    • 0
    • 17/11/22 10:32:36

    >>5
    横浜だよ。えっ、そーなの?

    • 1
    • 17/11/22 10:32:06

    子供も同じ料金だもんね。
    でも行くよ

    • 1
    • 17/11/22 10:31:43

    明後日行くよー!
    今しか楽しめないし一番近いところで高速で3時間かかるから年に一回しか行けないけど。

    • 0
    • 17/11/22 10:30:19

    どこのミュージアム?
    横浜は入場料かかる博物館?みたいなところ以外は無料で入れるから、そこまでお金かかるイメージないなぁ。
    福岡のも行ったことあるけど、そこは入口で入場料徴収だからなんか損した気分になる。

    • 1
    • 17/11/22 10:29:13

    年収400万ちょっとの超貧乏ですけど行きますが

    • 3
    • 17/11/22 10:28:17

    どうせ連れてくなら2歳になってからの方が楽しめるかな

    • 2
    • 17/11/22 10:27:37

    高いなぁとは思うけど子供が喜ぶと思って連れて行ってたよ。
    ケチだね。行ける値段でしょ?

    • 2
    • 1
    • さつまいも
    • 17/11/22 10:26:49

    えー子供が喜ぶからいくよ!
    小さいうちしか行けないじゃん。
    我が家はパンは買わないけど

    • 5
1件~24件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ