継母の方いますか?

  • 旦那・家族
    • 60
    • 匿名
      17/11/23 07:48:24

    継子を育てて三年。
    交際中から時間をかけてじっくり考えたし向き合ったし覚悟もした。つもりだったんだな。
    どんどん可愛くなくなる。むしろ嫌い。
    今じゃ極力視界に入れないようにしてる。世話は必要最低限はやるけど、授業参観も個人面談も行きたくない。継子が何かで表彰されても運動会で一位とっても少しも嬉しくない。興味が無い。
    でもそれを出すと「子どもがいる人選んだのはあなただ」だの「子どもがかわいそう」だの言われるから外では良い母親面。
    それがストレスでさらに嫌いになる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ