不倫?

• 旦那・家族
    • 137
    • 秋晴れ
      17/11/24 12:52:27

コメントありがとうございます。本当に釣りじゃないです。釣りがいいですよ。同僚の方(奥さんは友人です)からの情報は本名と子供がいる事、横に広いタイプ(太っている)でした。同僚の方にはLINEの内容までは見せていないので、ないと思うけどな~と言っていたそうです。そして昨日旦那と話しました。やっぱり認めません。ローソンで話していただけだと。確かに仕事終わって一時間の間には無理かなと思いますが(うちの旦那の場合)、別の日には絶対にしたでしょ?と思いますが認めません。嘘だとわかっていても認めない事で私の気持ちは少し助かっている部分もあります。そして、ミホの素性も聞きました。子供は相手の連れ子。外国人と10年程付き合っていて同棲していて連れ子二人を育てていたと。今は別れたらしいです。旦那とは夏ごろからローソンで会って話をしていたそうです。わかった事はこの位です。ミホにLINEはブロックされたみたいで、タイムラインも見れず既読もつかなくなりました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません