愛犬を亡くしたことのある方

• なんでも
    • 80
    • ハロウィン
      17/11/22 14:34:37

私が小さいの時に親の知り合いから貰ってきた子とその数年後に捨てられていた子犬を拾い2匹飼っていました
    2匹ともすごく仲良しになってくれて毎日が楽しかったなぁ
    夕方誰もいない海に2匹を離して弟と私と一緒に走り回ってました
    先住が15歳で病気になり亡くなってから、元気だったはずのもう一匹も急に元気が無くなりご飯あまり食べなくなって、散歩も行きたがらなくなり 先住が亡くなってから1年半で亡くなりました
    先住と本当に仲良しだったから天国で2匹楽しく過ごしてくれてたらいいな…

それから新しい犬は飼っていません。別れが辛すぎて飼う気持ちになれなかったのもあるし、自分に子供が生まれ育児優先で生き物を飼う余裕がなかったから。
    今はひょんなことから捨て猫を2匹保護して飼っています。
    すごく可愛がっていてまだ1歳だけど、いつかこの子と別れがきた時に耐えられるのか…正直自信ありません

• 4
古トピの為これ以上コメントできません