育児ほんと向いてない

  • 乳児・幼児
    • 16
    • モンブラン
      17/11/22 01:38:15

    私も向いてません。自信を無くして行く日々です。
    二人目が産まれて、仕事も辞め、専業主婦になりました
    忙しくしてる時は考える暇もなかったのかもしれません。
    専業主婦が楽だとは思ってない人の方が多いですよ。
    義母が大好きな長男が今日義母と遊んでたら
    オモチャを壊しちゃったらしく、ママに怒られると
    言っていたそうです。すごく反省してます。
    完璧には出来ませんが、昨日よりも多く笑って過ごそうと日々努力してます。
    少しずつですがお互い頑張りましょう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ