ダイエット

  • なんでも
  • さつまいも
  • 17/11/21 20:53:54

私は身長172cmあるから68kgから55kgまで減量しただけでモデルみたい!スタイルが良いと褒められるようになった。やっぱりある程度身長がないとねぇ。

例えば152cmの橋本環奈。正直にいうとチビはぽっちゃりの方が可愛いんじゃないかしら。
どんなに痩せようと努力してもチビは弱々しくみられてしまうしダイエットの意味がないんじゃないかしら。

結局、体型より身長と容姿が大事なのよ。
私はそう思うわ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • タコライス
    • 17/11/22 00:23:51

    旦那180、私150だけど、ちっちゃい方が可愛らしくて良いって言われる。
    万人ウケしなくても、大切な人にかわいがられれば良いや・・・

    • 0
    • 17/11/22 00:15:03

    「チビはぽっちゃりの方が可愛いんじゃないかしら」
    本当??もしそうなら嬉しい。
    卒乳したからなのか体重増えちゃってさ…150cm42kgから46kgへと( ノД`)…

    • 0
    • 17/11/22 00:10:57

    172…デカすぎだろ。身長デカいと、おかまちゃんに間違われたりしないの?

    • 1
    • 17/11/22 00:04:28

    だから?笑

    • 0
    • 17/11/21 23:17:25

    172センチ、モデルのようなスタイルで美人なら完璧だね。それに68から55のダイエットって結構頑張ったと思うよ?頑張ったから自慢したいんだよね?笑

    • 0
    • 8
    • 人肌恋しい
    • 17/11/21 23:14:46

    ふつうに橋本環奈可愛い!

    • 0
    • 17/11/21 22:04:16

    >>6コンプレックスなんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 人肌恋しい
    • 17/11/21 21:59:07

    なんで主は橋本環奈にこだわるの?笑

    • 1
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/11/21 21:58:23

    これに似たトピ何日か前にもあったよね。笑
    主めっちゃ叩かれてたじゃん。

    • 0
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 21:57:47

    女で一般人なんか170以上いらないでしょ。

    • 0
    • 17/11/21 21:56:58

    でかすぎ、壁だよ

    • 2
    • 17/11/21 21:55:02

    でかい女も魅力ないすね。

    • 1
    • 17/11/21 21:33:51

    でけーよ、
    165までがいい、
    でかすぎるのやだ。チビはもっとやだ。
    159のデブしったー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ