天海祐希と佐々木蔵之介、熱愛発覚か

  • ニュース全般
  • 月見酒
  • 17/11/21 15:57:14

あの大物女優と大物俳優の“熱愛疑惑”が再び浮上している。
「年明け1月に放送予定のスペシャルドラマで共演している天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが、“やっぱり怪しい”と関係者の間で噂になっているんですよ。2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。しかし、昨年9月に放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に佐々木さんがゲスト出演した際、2人は当時の騒動を振り返って、あくまで誤報だったことをネタにしていました」(テレビ局関係者)
天海といえば、元宝塚男役トップスターで、その“男気”あふれる性格は有名だ。過去には吉川晃司との熱愛が報じられたことがあったものの、『スナックあけぼの橋』で「一生、独身でいるつもりだよ。自分の今の生活に誰かが入ってほしくない」と発言するなど、かねてから“生涯独身”宣言をしてきた。
対して佐々木は、“最後の独身大物俳優”と呼ばれ、過去のスキャンダルは天海をのぞけばタレントの小野真弓との熱愛や、「フライデー」(講談社)が報じた一般人女性のみ。天海は現在50歳、佐々木は49歳とほぼ同じ年齢だ。
「2人ともに人気俳優で独身、年齢も年齢ですから、周囲はみんな温かく見守っていますよ。もともと共演が多く仲がいいせいなのか、現在行われているスペシャルドラマの現場でも、息ぴったり。『このまま本当に結婚したらいいのに……』と、2人の熱愛を望む声まで上がっていますよ(笑)」(同)
今度こそ、2人の口からおめでたい報告を聞くことはできるのか――。温かく見守っていきたい。


ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2017/11/post_21430.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 13:40:35

    お似合い!二人ともシュッとしているイメージ

    • 4
    • 17/11/22 13:36:29

    どっちも顔や体型の系統が似てるよね。
    馬っぽいというか。

    • 5
    • 46
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 13:31:07

    今日のヒルナンデス!で父親と祖父が建築したって喫茶店出てたけどレトロかわいくてセンスすごかった。天海には兄弟いるのかな?佐々木もすごいけど子供ができて遺伝したら日本に名を残す芸術家とかになりそう

    • 1
    • 45
    • スポーツの秋
    • 17/11/22 12:25:13

    男は年下好きそうだわ

    • 0
    • 44
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 12:24:23

    >>40
    その方がカッコいいね。

    • 0
    • 17/11/22 12:20:46

    >>42 それが本当だったら弟、空気読めなさすぎ

    • 2
    • 42
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 07:06:56

    前に結婚話が出ていて天海祐希の実家に蔵之介が来ていた時に、天海祐希の弟が「蔵之介が実家に来てる-!」ってバラしちゃって週刊誌に載って騒がれて、結局破局になったんじゃなかったっけ??

    天海祐希の弟ってテレビ局関係者じゃなかったっけ??

    • 2
    • 17/11/21 21:30:18

    二人とも落ち着いていていいね。
    聞いた瞬間に素敵!と思える芸能人のカップルってすごく久しぶり。

    • 19
    • 17/11/21 21:26:04

    仲良いだけなんじゃない?

    • 1
    • 17/11/21 21:17:33

    本当だったら嬉しい組み合わせだな~。
    離婚弁護士面白かったから好きだった。

    • 3
    • 38
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 21:07:25

    >>37
    いいなー。見たい。

    • 0
    • 17/11/21 21:04:24

    >>32
    ちょうど夕方再放送してるよ~大阪

    • 1
    • 17/11/21 18:41:55

    >>33
    キャメル柳田
    って今日の再放送で言われてた

    • 2
    • 17/11/21 18:40:25

    本当なら嬉しい。天海さんも蔵之介さんも好きだから

    • 7
    • 17/11/21 18:36:40

    素敵。

    • 2
    • 33
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 18:29:54

    >>32
    そうだよね。なつかしい。

    • 1
    • 17/11/21 18:29:01

    >>29最近は分からないけど、離婚弁護士で共演してなかったかな?

    • 4
    • 31
    • きのこ狩り
    • 17/11/21 18:19:00

    あけぼの橋の時、二人で否定してたけど凄くお似合いだから付き合っちゃえばいいのにと思いながら見てたわw

    • 0
    • 30
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 17:32:48

    また?昔も付き合ってたよね

    • 2
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/21 17:29:04

    お似合いだね。ドラマか映画でで共演してたっけ?

    • 2
    • 28
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 17:23:51

    蔵之介ってすんごいプライド高いそうだから、自分の連れている女にもステイタスを求めてそう。
    天海さんなら不足なし。というか、蔵之介には勿体無いくらい。
    結婚しても若い女は愛人として別に持てば良いしね。

    • 6
    • 17/11/21 17:23:23

    >>1
    なでしこの丸山なんちゃらとも噂になってたよね。この前、元カレ(大物俳優)の性欲がすごかったと暴露話してたけど、あれは佐々木蔵之介ではとネットで話題になってたよ。
    違うと信じたい。。。

    • 2
    • 26
    • 戻りカツオ
    • 17/11/21 17:19:42

    うん、良いお似合い

    • 0
    • 17/11/21 17:12:36

    素直にお似合い
    でもお互い結婚願望とかなさそうな雰囲気だよね

    • 1
    • 17/11/21 17:08:58

    結婚はしないだろうな。
    友達以上体の関係はありな付き合いとかかと。
    佐々木はいずれ若い子と結婚しそう。

    • 4
    • 23
    • ハロウィン
    • 17/11/21 17:05:44

    へー。お似合いだ!

    結婚しなくても、ずっといい関係を保っててほしいな。

    • 1
    • 17/11/21 17:04:46

    良いね。お似合い。

    • 5
    • 21
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 17:03:34

    へぇー。
    お似合いだね。
    二人でお酒とか飲んでたらすごく絵になる!
    結婚というか、心地よい距離感保ちつつ生涯のパートーナーみたいな感じで仲良くいてほしい感じ。

    • 10
    • 20
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 16:58:36

    北斗の旦那かと思った

    • 1
    • 17/11/21 16:43:20

    吉川晃司の時はえ~って思ったけど佐々木蔵之介ならお似合いだね。

    • 8
    • 18
    • クレームブリュレ
    • 17/11/21 16:40:36

    友達でしょ。

    • 0
    • 17/11/21 16:40:11

    >>12
    おまえさんは将来嫌な姑になりそうだのー

    • 4
    • 16
    • サルサソース
    • 17/11/21 16:37:21

    結婚イコール子供って考えババァかよw

    • 6
    • 15
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 16:36:04

    >>12生涯独身宣言してるくらいだから子どもなんて考えてもいないんじゃない?
    すごくお似合いな二人だと思う!

    • 8
    • 14
    • さつまいも
    • 17/11/21 16:32:17

    >>12
    子どもなんていなくても良いじゃん。

    • 7
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/21 16:30:56

    だとしたら嬉しい。お似合い

    • 5
    • 17/11/21 16:13:01

    もし結婚してももう子供は無理だよね

    • 4
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 16:09:57

    結婚しちゃえばいいのに

    • 7
    • 17/11/21 16:09:06

    >>8
    トピ文に書いてあるけど

    • 0
    • 9
    • お月見団子
    • 17/11/21 16:06:32

    大阪ではまさに離婚弁護士の再放送中

    • 1
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 17/11/21 16:04:50

    この2人前に噂になっていなかった?
    離婚弁護士のドラマの後に。

    • 1
    • 7
    • 読書の秋
    • 17/11/21 16:01:54

    お似合いだと思う!
    結婚してほしいな~。

    • 15
    • 17/11/21 16:00:37

    離婚弁護士再放送してるから何だかワクワク

    • 4
    • 17/11/21 15:59:50

    >>1
    アコムのCMの小野真弓さんかな

    • 1
    • 4
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 15:58:26

    お似合い!!!

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • お月見団子
    • 17/11/21 15:58:09

    素敵な二人。本当なら応援する。

    • 7
    • 17/11/21 15:58:02

    蔵之介ってロリコンだと思ってた。
    他にも誰か噂あってよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ