専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 50
    • モンブラン食べたい
      17/11/23 03:38:55

    私も専業で子供を育てたけど子供と24時間365日いたら本当に息が詰まってストレス爆発しそうになったしつらい時あったよ!!
    働いてたら体力的に凄くつらい時があるけど子供と24時間365日一緒じゃないから専業だったころより少しは心に余裕が持てて子供と接することができる。
    うちの子供は体が弱くて幼稚園を休みがちで1週間とか平気で休むけど、その時は正直体力的にも精神的にも辛い時がある・・・。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ