陰部の痒みと発疹

  • 病気・健康
    • 37
    • だぁ
      17/11/21 07:29:03

    >>36
    ありがとうございます!わかりやすく書いて頂き感謝です!そう言えば、最近引っ越したと同時にボディソープを変えたんです!それも原因の一つかもしれないですよね?皮膚科の先生からはボディソープは暫くやめておいてとのことでした(;´・ω・)おりものはほぼと言うか全く無いです…夜中何度も痒くて目を覚まし、保冷剤で冷やしてました。これって良くないのかな?先生に聞くの忘れましたが(;´・ω・)スカートは思いつきませんでした。早速そうしてみます!ありがとうございました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ