新婚5ヶ月。旦那の結婚前から浮気が発覚しました。。

• 旦那・家族
  • てんとう虫(サンバ)
  • ln3Fq9MuFE
  • 17/11/20 16:26:03

私27夫30、今年6月に結婚したばかりの新婚です。
夫のスマホを隠れて見てしまったことを皮切りに、色々と発覚しました。
結婚1ヶ月後の風俗(おっぱぶ)→もう行きませんという言葉を信じて封印。
プロポーズ前に女性と複数回食事→記憶にない。(政治家か?)浮気はしていない。結婚決まってからは特に女性と2人にならないよう気をつけている。と。

しかし・・・
2014年からずっと連絡取り合ってる女がいました。
旦那とは2012年からの付き合いなので最初からもろかぶりです。。
その人とはLINEが2015年で終わっていたので結婚前のことかと思ったら結婚式の1週間後に撮った写真出てきました。
スマホのカメラロールではなく、自分宛に写真をメールで送って保存していた模様。
信じられません。
そして先日、予測変換でその人に「○○さん、○曜日おやすみだったりしませんか??」と送っていたっぽいです。

悲しいです。度重なる嘘に、夫の言葉・態度、何一つ信用できないです。
でも結婚したばかりですし、祝福してくれた母や妹(父は他界しています)、親戚や共通の友人のことを思うと離婚はしたくないです。私自身も、できれば夫と幸せな家庭を作りたい・・・。

私はいつも通り、騙されたフリをしてにこにこと家を暖め続けるべきでしょうか。
そしていつかのために、証拠集めをしたいのですが、LINEでやりとりをしておらず、どうやらプライベートブラウザにして個人メールで連絡を取ってるみたいで証拠がつかめません。。
どうやって証拠を集めたらいいでしょうか?;;

結婚するまでまさか女遊びをするような人だとはこれっぽっちも思っていませんでした、、なのでものすごいショックで仕事も手につきません。食欲もわかず・・・疑う気持ちが消えなくてつい携帯を見ては落ち込んでの毎日です。もう病気ですよね・・・どう気を持ったらいいでしょうか。
長くなって申し訳ありません。
アドバイスお願いします。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています