満腹感が不快

  • 病気・健康
    • 11
    • 女心と秋の空
      17/11/21 00:10:28

    私も食べたら体が重たくなるわ。
    ぼーっとしてだるくなるから食べない方が元気。
    特にお米がダメなんだよなー。
    でも空腹がピークになるとすごくイライラする(笑)
    朝昼はコーヒーとかナッツとかで、夜におかずだけ食べるようにしてる。
    血糖値が急に上がるのが体をダルくさせてると思うから、血糖値が上がりにくいものを少し食べるように気をつけてる。
    あとキャベツ食べるようになってから体調がいいんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ