生霊でしょうか?

  • なんでも
  • ミサ
  • 17/11/20 13:54:49

ある人と知り合ってから体調不良になったような(>_<)その人は男性なのですが付き合ってないのに毎日LINEしてきたりこちらのプライベートを探ってくるような事聞いてきたり。段々違和感感じて異性として見てないとハッキリ言いました。その人はすごく落ち込んでそれからは私に心を閉ざしてるように感じました。体調は背中の痛み、気分の落ち込み、体全体がなんと無く重い。胃が重いです。母と息子と住んでいますがみんな元気が無くどんよりしてきました(>_<)早く元通りに戻って元気に生きて生きたいです。切実に悩んでます。解決方法を助言してください。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/22 22:29:10

    神社にお参りに行けばいいと思う

    • 1
    • 9
    • かぼちゃ
    • 17/11/22 07:50:25

    鶴瓶えの舞台観に行くといいらしいよ。パワースポットなんだって。とある芸人さんが言ってた。

    • 0
    • 17/11/21 23:12:36

    言霊でしょうか?
    いいえ誰でも

    • 0
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/21 22:30:55

    まず家族全員病院へ。生き霊かどうか判断するのはその後です。

    • 0
    • 17/11/21 22:24:22

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/11/20 16:32:14

    >>4アハハ

    • 0
    • 17/11/20 14:06:12

    生き霊と考えずに体調不良と考えた方がいいのでは?

    • 6
    • 17/11/20 14:04:30

    とりあえず病院で異常がないか見てもらって!うちの父は背中の痛みで大病わかったから!

    • 2
    • 2
    • うーちゃん
    • 17/11/20 14:02:32

    生き霊に取り憑かれていると、右肩が重くなると言われている。
    「生き霊 飛ばし方」で検索すると、色々、出てくるからやってみて!

    • 0
    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/11/20 13:57:07

    とりあえず近くの神社でお祓いしてもらう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ