姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

  • なんでも
    • 83
    • タコライス
      17/11/20 00:58:54

    >>68
    いやいや、勘違いはしてませんけど。
    離婚する将来は考えられても、無実の罪で2時間正座させられ、泥棒扱いされた子供の心の傷が将来どんな影響を及ぼすかは考えられないんだね?
    結局は体裁の良い言い訳を取り繕ってるだけだよ。
    するかどうかも分からない離婚の事を考えてないで、本気で謝り、どうしたら許して貰えるか、どうしたら償えるのかを考えるのが先じゃない?
    もちろん、あなたは姑だけへの償いだけじゃなく、騙した夫、味方のふりして罪をなすりつけた我が子へも償わなければいけません!
    はじめに白状しておけば、姑だけへの償いで良かったものを・・・

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ