姑の500円貯金を無断で借りててそれがバレて子供が疑われてるんだけど正直に言った方がいいですか?

  • なんでも
    • 186
    • かぼちゃ
      17/11/20 02:01:35

    皆さん簡単に無責任な事を言っていますが、もし私が自白をして家を出る事になり子供を不自由にしてしまったら責任を取れるのですか?
    他人事で物事を言ってるのは私ではなく、他人である貴方達の方ですよ?
    私は私なりに考えて一番良い方法を選択すべきだと思います。
    逆に貴方達が私の立場なら自白をして出て行く選択を選ばないと思いますよ?
    もしかしたら保身かもしれませんね。
    子供を守りたいが為に自分は出て行くべきではないという考えは。
    でも、それが母親ってものです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ