ママスタって性格悪いの多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 23:11:57

    >>145

    だよね

    • 0
    • 17/11/19 23:15:26

    >>146
    いい子は演じてないけど本音を言ってるよ

    • 1
    • 17/11/19 23:16:31

    >>146
    別に悪い子も演じなくてもいいじゃん。
    素でいいじゃんかー。

    • 0
    • 17/11/19 23:17:50

    ママスタやるまでは性格良かった。

    • 4
    • 151
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/19 23:19:36

    ママスタやって自分が発達だってことを確信した。
    ママスタ知る前は自分は標準的な人間だと思い込んでたけど違うんだなって。

    • 0
    • 17/11/19 23:22:57

    >>150
    私もそうだったのに、ここでそうはいかなくなったw

    • 0
    • 153
    • おセンチな気分
    • 17/11/19 23:23:01

    決めつけて叩く人は色々考えるのが苦手なのかな?とは思うよ
    自分の考えている事が正しいに決まってる!みたいな。視野が狭いというか。
    性格いいんだろうなー、みたいな文面からも優しさが伝わるようなレスを見ると嬉しくなるよ

    私が悩みや愚痴を書いた時すごく優しい言葉をかけてもらって救われたこともあるから、性格悪い人ばかりがいるわけじゃないっておもいたいな
    芸能人アンチは怖いけどね。

    • 2
    • 17/11/19 23:26:05

    >>153
    芸能人アンチは気の強い人がたくさんいるね。変な荒らしみたいなのも混じってて粘着
    して絡んでくる。

    • 2
    • 17/11/19 23:27:54

    とにかく割れハート大好きなくそ意地悪馬さんだらけで、
    妬み嫉妬が凄いから。
    びっくりはするだろうよ

    • 0
    • 17/11/19 23:31:09

    >>134

    • 1
    • 17/11/19 23:37:36

    ここでもリアルでも変わらない
    良し悪しは人それぞれだよ
    ただ、ここは性格悪い人が
    優位に立つ感じだから目立つのでは?

    • 4
    • 17/11/19 23:38:51

    リアルでは良い人が多いんじゃないのかな?
    日頃の鬱憤を晴らしにきてるだけだと思う

    • 2
    • 159
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 23:39:20

    まっ、ふざけたトピばかりたててるからね。

    • 1
    • 17/11/19 23:42:09

    >>154
    芸能人アンチは確かに凄いけどこちらも内容次第では凄い人もいて袋叩きあうよ。女が怒るとどこにいても恐いよね。だけど人間、優しさも持ち合わせてるから優しい言葉かけてもらうと普通に嬉しいし、いい気持ちになる。。それでも、偽善者って言う人も中にはいるから本当に優しさをしまいこんだ人もママスタにはいるんだろうね~。私は悪役女子プロイメージしてて、心でダンプ松本ブル中野アジャコングが来たって勝手に思ってるけど、今の若い子はわからないよね(笑)

    • 0
    • 17/11/19 23:43:02

    >>131たいがいが同一人物だよ。

    • 2
    • 17/11/19 23:49:47

    >>131
    ハート4!
    同じ目にあってる人が私以外にもいて、ちょっと嬉しいw

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 23:53:25

    >>158
    私そうだ。世間ではいい人らしい。こんな毒吐いてる所、見せられない…。

    • 0
    • 17/11/19 23:54:36

    主もだろ!

    • 0
    • 166
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 23:59:16

    基本、ママスタで揚げ足とりばかりするヤツはリアルでは何も言えない方だと思ってます。

    • 5
1件~20件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ