【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 453
    • 富士山
      18/06/03 21:24:32

    >>452
    気持ち残りますよね、ほんと同じです。
    冷却期間、よくききますよね。それわたしも聞きたかったです。でも、喧嘩したわけでもないので、それでも冷却期間ってありますかね?あるならば…ってまだ思ってしまいます。
    SNS繋がってはいても返信ないですよ。嫌ならそこも切ってくれればまだ吹っ切れるのに、そこが繋がってるから変にもしかしてを考えてしまったり。なんで切らないのかな、単に切るということさえ考えていないほど存在がが薄いか…でも連絡したのにって頭の中がグルグル。

    姿見ないのですね、おなじです。このまま姿みないで連絡もしないし忘れられていくのかなとか…むしろもう忘れているんだろうなとか。私は忘れられるのかな…なんにしても今は考えてしまって。本当に喧嘩したならまだよかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ