なかなか食べなくてイライラ

  • 乳児・幼児
    • 18
    • お彼岸
      17/11/19 18:52:13

    うちもだよ!
    3歳だけど、朝はほんと食べない。

    そうそう、私も仕事あるし保育園の時間もあるからついつい怒っちゃうよね。

    まぁうちはそんなに早く起きないから、尚更食べないかもだけど、食べる時は食べるし、パンとかおかず一口食べたらよしとしてる。

    その分保育園で、完食とかしてるみたいだし。


    怒っても食べない物は食べないからねー。

    大人でも無理な人いるし、子供もそういう子いるかもねーって。元々、あんまり食べないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ