船越英一郎さん応援!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/29 21:15:14

    林修の番組で。
    ゴッホ風 船越さんの肖像画www断崖バック

    • 3
    • 18/01/29 21:12:30

    >>123 ほんとですか!みてるんですね。いいなぁ♪。.:*・゜

    • 2
    • 18/01/29 11:56:22

    ベイコートクラブで何度も見かけているけど…素敵よ~

    • 3
    • 18/01/29 11:55:01
    • 0
    • 18/01/15 11:16:17

    昔の英一郎さんだ!( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 19:50:27

    うちの妹の旦那様、人の良い船越さん顔。やっぱり全て管理され時々DVされています。船越さん次は尽くし系の押しの強い女性は絶対ダメですよ!ご自分が好きだと思うお相手と幸せになって下さいね

    • 4
    • 18/01/13 16:38:32

    >>117 あちらのスレッドから遊びに来てくれたんですね ありがとう(^▽^)

    • 2
    • 18/01/13 15:12:40

    キャー!びっくりポン!松居一男アンチから遊びにきましたよ!!ゲラゲラ!いやぁー離婚成立本当に、本当におめでとうございます!松居は本当に酷い還暦ですよね。年上子連れ再婚でありながら…年下初婚の船越様に息子を押し付けて、お金儲けの日々。高級車を自慢しながら、近隣や通行人に迷惑をかけ、日本国民に元夫のプライバシーをぶちまけ動画やテレビでは自らの醜い恐ろしい姿をさらし視聴者を不快な気持ちにさせ、自然災害の被災地では被災者様に多大なる迷惑をかけ、それでも罪の意識も無く呑気にせっせとブログ家族を増やそうと企んでいる、正真正銘、前代未聞の老害です。松居一代の言動が変だ!納得できん!理解不能!賛成出来ない!!同じような気持ちの方は是非松居一代アンチにもいらしてね!言いたいこと言いあって^ー^)人(^ー^共感出来てスッキリ!モヤモヤも晴れる!それでは…失礼します!おじゃしました! ( ´∀`)/~~

    おっと、言い忘れてました!船越さん!!あれだけの騒動中…寡黙を通した強さを国民は見ていましたよ!本当に素敵な大人の男性代表です!落ち着いたら次は、慎重に!素敵な未来のパートナー見つかると良いですね!!浮気は反対ですが、元妻がアレじゃあ仕方なかったのかなと思ってしまいます。では失礼します!(‘ー‘)/~~

    • 4
    • 18/01/13 13:50:44

    https://gyao.yahoo.co.jp/special/miuraaward/
    みうらじゅん賞 受賞
    \(^o^)/
    受賞をかたる船越さん GyaO期間限定

    • 3
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 19:46:34
    • 0
    • 18/01/11 16:28:45

    ブログタイトル【かかってコイャ】に呆れるー

    • 1
    • 18/01/11 15:59:21

    松居一代アンチ スレの住人でもありました。
    が、しかし 荒れてきたので逃げてきました
    よければ松居アンチの方、避難場所に使ってください
    お下劣な言葉、画像はられる人は断固として拒否します!!

    • 2
    • 18/01/11 15:55:00

    主です。離婚は成立しましたが、このスレッドは船越さん応援BBSで。

    • 4
    • 17/12/25 09:50:59

    NHK総合1・東京
    ごごナマ おしゃべり日和「高嶋政伸 高島家の“風雲児”が語り尽くす!」
    2017年12月26日(火)
    13:05~14:00
    ↑下の詳細です。
    御二方とも元嫁で苦労されてる…
    高嶋さんは現在の奥様との間に今年長男をもうけてらっしゃるそうです。知らなかった(良かったですね)
    船越さんもいずれ(^o^)

    • 3
    • 17/12/25 09:42:47

    明日の放送楽しみ♪
    思えば高嶋さんも美元と離婚で揉めに揉めて…届け出から一年4ヶ月もかかった泥沼離婚裁判だったよう。

    • 2
    • 17/12/25 08:16:38

    うぉーみたかった〉〉『林先生が驚く 初耳学!』。林先生が驚いた2017年重大ニュース。船越英一郎さんと小倉優子さんに明暗…文春vs新潮スクープ合戦の裏側、再戦実現!?

    • 3
    • 17/12/22 09:49:34

    松居が変な会見を開きましたが)
    12月13日 2回目の調停にて離婚が成立!

    無事離婚となりましたが(船越氏・ホリプロ、)名誉毀損、プライバシー侵害の裁判も残ってます
    その裁判の行方を勝利まで見守りましょー\(^o^)/応援📣

    • 3
    • 17/12/20 14:53:35
    • 0
    • 17/12/20 05:52:40

    船越は息子のことを考えて行動しているというのが世間の印象だと芸能記者
    一方、松居一代に対してはネット上でバッシングがヒートアップしているそう(日刊サイゾー)

    • 3
    • 17/12/20 05:48:30

    ネットニュース
    船越さん印象いい。あいつはだめ

    「船越の訴訟取り下げ報道により、世間は『船越は血の繋がらない息子さんのことを考えて行動してるのに、松居はお金のことばかり』という印象に。実際、松居は、会見中に息子を気遣う発言はなく、自分のことばかり。すっかりヒールと化し、ネット上では『もう見たくない』『テレビに出てほしくない』といった厳しい声が相次いでいます」(同)

     船越が訴えを取り下げたとはいえ、所属事務所のホリプロが松居に対し、名誉毀損や業務妨害で損害賠償を求めた訴訟は続いている。船越と松居の縁が完全に切れる日は、一体いつになるのだろうか?

    • 0
    • 17/12/18 19:42:02

    …と言っている    という感じでしたね


    「船越さんは松居さんの連れ子である息子を実の子どものように可愛がっている。養子縁組しており、離婚後も“自分の息子でいてほしい”と言っていますよ。

     彼の就職先を世話したのも船越さんだし、いい父子関係を築いている。そもそも彼が離婚を決意したのも、“別れてもいいんじゃない”と息子が言ったから

    • 1
    • 17/12/18 16:51:34

    …と言っている    という感じでしたね


    「船越さんは松居さんの連れ子である息子を実の子どものように可愛がっている。養子縁組しており、離婚後も“自分の息子でいてほしい”と言っていますよ。

     彼の就職先を世話したのも船越さんだし、いい父子関係を築いている。そもそも彼が離婚を決意したのも、“別れてもいいんじゃない”と息子が言ったから

    • 1
    • 17/12/18 16:46:24

    船越英一郎、離婚成立も「自分の息子でいてほしい」と松居一代の連れ子にラブコール - BIGLOBEニュース https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1218/sjo_171218_0058561617.html             


    BIGLOBEニュースから

    • 0
    • 17/12/18 16:41:59

    entertainment/1218/sjo_171218_0058561617
    BIGLOBEニュース
    なんてお優しい

    • 1
    • 17/12/18 16:11:50

    ごごナマ♪

    • 2
    • 17/12/18 16:09:56

    きょうのゴゴナマ!英一郎さん声の出方もよくおなりで元気ある感じでした♪

    • 2
    • 17/12/16 15:27:15

    あのまま続けても、ワケわからない松居節訳のオンパレードだっただろうし、この位で辞めてよかったかもね。
    船越さんが勝ったってなれば、次は何するかわからないし

    • 1
    • 17/12/16 12:32:15

    マツイ!嫌な予感はしてたが見苦しい会見だったね

    • 2
    • 17/12/16 12:17:18

    >>94 良い写真選んでもらえなくなっちゃうよ。

    干そうって協定結んでるのにフジテレビとかが抜けがけしてたりして(こわい)

    • 1
    • 17/12/16 12:14:51

    マスコミ側が一枚上手でありますように…!

    ヤツの本性をまざまざと知らしめて

    完全に干されますように。(おとなしくしてくれればいい)

    芸能界、タレント活動は辞めて欲しい。
    投資家で充分食えるんだから。

    • 1
    • 17/12/16 11:19:22

    http://news.livedoor.com/article/detail/14034203/
    これが計算で出来てるなら…ヤツはかなりこわいよ

    • 1
    • 17/12/16 11:01:55

    >>91 もう松居劇場は最後!ってマスコミ陣も日本国民も思えた。嘘がいくつもだし茶番だし。
    もうステージを用意しなければいい。
    この一件で呆れられたと思うから

    • 1
    • 17/12/16 10:58:56
    • 0
    • 17/12/16 10:57:29

    厄介なおばさんと離婚成立!取り下げて良かったのかな。作戦成功。
    船越さんおめでとうございます!!良かった!!

    • 4
    • 17/12/16 10:52:16

    船越英一郎、松居への民事訴訟取り下げ…誹謗中傷しないとの約束受け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gmsT0Qrh0d

    • 0
    • 17/12/16 10:09:32

    船越英一郎さん


    離婚成立


    まずはおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    • 4
    • 17/12/15 08:16:45

    船越さん側ピンチ!!

    結構な数の報道陣
    フジテレビが生で放送するよ視聴率欲しさ(泣)

    • 1
    • 17/12/14 18:16:42

    >>85 マツイ!見苦しい会見ならやめて

    • 1
    • 17/12/14 18:13:14
    • 0
    • 17/12/14 15:20:53

    ごごナマ出演中の船越さんが伸び伸びしてるようにみえますw

    • 2
    • 17/12/14 15:07:47

    ホリプロは書面を通じて「私ども所属の俳優 船越英一郎ですが、12月13日、東京家庭裁判所において、双方の当事者出席のもと、第2回の離婚調停が行われ、合意に達し、調停離婚が成立したことをご報告申し上げます」と発表。

     「調停の詳しい内容はお話できませんが、慰謝料、財産分与はありません」とし「尚、船越が建設費の一部を負担して建てた自宅についてですが、具体的な金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持分を買い取ることになりましたことをお伝えします」とした。

     一部報道で「『財産分与については、松居側が船越側の財産を買い取る方向で合意したとみられる』とありましたが、上記譲渡に財産分与の趣旨は全く含まれておらず、そのような事実は一切ありません」と伝え「皆さまにおかれましては、今後も船越英一郎をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 09:11:03

    スポーツ報知のネット記事から。この写真に
    『カメラ目線の松居一代』ってつけてあるwww

    松居さんへの悪意を感じる

    • 0
    • 17/12/14 08:47:57

    船越さん、離婚おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

    • 3
    • 17/12/14 08:46:06

    松居一代と船越英一郎、離婚合意 松居側が船越側の財産を買い取る方向か - SANSPO.COM

    (一応)\(^o^)/バンザーイ。船越さん
    離婚合意、勝ちとったね♪

    • 1
    • 17/12/08 11:21:26

    ●マツイ棒伝道の2004年
    ●2012年(沢尻に嫉妬→DV→船越家出?→なにやってるの?と怒られた 番宣の為の嘘、ワイドショー巻込む)(とくダネ!は離婚報道)
    ●2015年 自分の本を売る為?亡くなったばかりの川島なお美の名前を出したりイロイロ策士ししている
    ブログには手術後すぐの北斗晶を見舞った話のあとに自分の本の宣伝…

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 22:54:46

    神様が導いてくださっているからですよ
    2回の離婚も
    必然なんです
    あたしが
    次のステージにいくためには
    離婚は、必然なんだよ

    • 1
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ